芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年07月12日(土)

白浜ハネムーン

みなさん こんにちは フロントスタッフの石原です。
蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

6月末日、16年ぶりに白浜へ旅行に行って来ました。
私事ですが6月に結婚をしましてちょっとしたミニ新婚旅行?のような気分で
新幹線→オ―シャンアロ―号へと列車の旅を楽しみました。
平日だった事もあり車内は貸し切り状態!!
買い込んでいたビール、おつまみ、お菓子、駅弁をむしゃむしゃ・・・・
いつの間にか景色がみかん畑にかわり到着〜

白浜駅では駅員さんがアロハシャツを着て更に旅行気分とワクワク感が(^O^)
天気も良くバスを使い白浜観光、温泉を満喫・・・・
夜はホテルで聞いた地元の魚料理の店へ出かけ海の幸を堪能(^_^)v
主人はビールが最高に美味しい!!と絶賛!!
16年前に訪れた白浜と変わらない観光名所とは別に私の環境は変わったなぁ〜と思いました。

お休みを頂きいい思い出が出来た事に感謝とお礼を申し上げますm(_ _)m

クリニックでも最近【ブライダルプラン】が人気です。
一人一人に合ったプランニングを行い【最高の当日】を迎えれるよう全力を尽しています。

一生に一度の輝かしい日を迎えるお手伝いをさせて頂きます!
ご相談お待ちしています!

Posted by 管理者 at 14時24分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=198

ページのトップへ ページのトップへ

7

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

ほんまもん

ほんまもん

美容日々変化しています。インナーメイクで自然な若返り!!

美容日々変化しています。インナーメイクで自然な若返り!!

レーザーフェイシャル初体験

レーザーフェイシャル初体験

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.