芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年10月24日(月)

美容日々変化しています。インナーメイクで自然な若返り!! [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(567x425)

日中は暑かったり、朝晩は寒かったり、
風にのって金木犀の香りが少しずつ秋の気配を感じさせます。

ゲストの皆様お変わりございませんか?

金木犀と云えば私が幼少の頃はトイレの芳香剤でしたが、
最近はアロマの香りも沢山あり、芳香剤も進化していますよね。

進化と云えば美容も進化しています。

先日ゲストのM様との会話で、

「できれば自然に年齢を重ねたいけど目の下のタルミと口元のタルミが気になるの、でも手術や注入は嫌なの」


こうおっしゃるゲストも少なくないですが、M様にもっと詳しくお話しを伺うと

「周りに美容整形をした人はいるけどどこをしたのか一目瞭然で不自然な仕上がりにあんな風になりたくない」


そこで私も色々しているのでどこをしたかわかりますか?

とお尋ねすると、M様とっても驚き

私の顔をじっとご覧になっていましたが

「全然わからないわ」

当院のスタッフ全然何らかしらはしていますよとお伝えしたところ、更に驚かれ

「こんなに自然なら私も考え方を変えないといけなわね」と。

当院の美容は美容整形ではなく、
インナーメイクとベン先生が言っているようにメイクの延長。


世の中の色々なことが進化していますが、美容も日々進化しています。

先生の作品❓

いえいえ先生の施術を体験したスタッフばかりなので、

安心してクリニックにお越しください。

Posted by 管理者 at 10時40分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1224

ページのトップへ ページのトップへ

10

2016


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

<IN 宮崎>

<IN 宮崎>

「誕生!!インディバ ヨガ」※体験コースもあります。

「誕生!!インディバ ヨガ」※体験コースもあります。

「アートの島、直島」

「アートの島、直島」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.