芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2006年12月20日(水)

いざ福岡!「食」「食」「食」の旅 [フロントのひとりごと]

多忙極まりない年の瀬にお休みいただきま〜す!!
皆さんゴメンナサーイと思いつつ、以前から行きたかった友人が住んでいる福岡へ。
16時、ホテルニューオオタニ博多にチェックイン。
エグゼクティブルームは、お部屋も広く、マッサージチェアー付きで一層満足。
喫茶で「ケーキ&ミルクティー」の後、天神周辺をウロウロ・・・
夕食はホテルのレストランで。

2日目。
まずは朝食のバイキングメニューの中のひとつにビックリ!!
なんと「明太子ウインナー」・・・『さすが博多〜っ』と感心したのですが、
あとで地元の人に聞いたところ、『そげなウインナーは知らんばってん』とのこと・・・?
昼食は友人と合流して、中州で「ラーメン」。夕食は「もつ鍋」。
夜は、プランについていた割引チケットを片手にホテルのBARへ・・・
気分よく、ついつい飲み過ぎてしまいました。

画像(180x90)・拡大画像(480x240)

明太子ウインナー

3日目。
朝早くから、姪浜で友人と待ち合わせ。
都心から数十分の所にこんな自然があるとは・・・(夏はキャンプが出来るそう!)
ランチは「地鶏&サーロインの炭火焼」(なんとお腹いっぱい食べて¥1500!!)。
夕食は大きなツリーとイルミネーション、砂浜の見える海岸べりで「イタリアン」。 !(^^)!

当初の予想どおりの食、食、食の旅でしたが、
福岡は私の予想以上にきれいな、とてもいい街でした!!
こんなとこへお嫁に行けたらなぁ〜・・・』 (*^_^*)


PS:ダイエット5kg成功中のワタシでしたが、実は今回の旅で「2kg」もリバウンド。
明日からまたガンバローっと・・・そうだ!!
当院にはメディカルダイエットという強い味方もあったのだ。

Posted by 管理者 at 10時07分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=16

ページのトップへ ページのトップへ

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

「ハーフ」

「ハーフ」

「冷え対策にインディバが強い味方です!!」

「冷え対策にインディバが強い味方です!!」

「女子力UP↑↑」

「女子力UP↑↑」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.