芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年05月26日(土)

♪♪バ〜ラが咲いた♪♪

画像(142x180)・拡大画像(240x304)

今日はお休み☆
朝起きて、あまりにお天気が良かったので、簡単に用事を済ませて、ドライブへ(*^^)v
車の中でも焼けるので、しっかりと 日焼け止めを塗り、いざ出発!!
道もそんなに混んでいなくて、窓を開けて走ると、なんとも気持ちのいい風が入ってきて、気分爽快(^.^)
しばらく走ってみると「荒牧バラ公園」の看板が目に入ってきました。ちょうどそんな時期だなぁ・・・と思い、少し寄り道してみました。
近くの駐車場に停めて行ってみると・・公園に近づくにつれてバラのいい香りがぷぅ〜んとしてきました。そして、いざ公園内に入ってみると、沢山のバラが見事に咲き誇っていました。「バラ」といっても大きさや、色、形、香りの強い・弱い、いろいろあるんですねぇ〜 数種類のバラが一度に見れてすごく幸せな気分でした♪
駐車場代はかかりますが、公園は無料ですし、オススメです(^_^)  行くならお早目に〜〜

Posted by 管理者 at 18時28分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=55

ページのトップへ ページのトップへ

5

2007


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

<あったかアイテム>

<あったかアイテム>

クリスマス期間限定♪<スペシャリティー フェイシャルフルコース>

クリスマス期間限定♪<スペシャリティー フェイシャルフルコース>

「雪繭」〜シルクブラシ〜

「雪繭」〜シルクブラシ〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.