芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年02月25日(月)

☆癒しのハーブティー☆ [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(360x270)

スタッフ全員で頂きました

先日患者様にオーガニックのハーブTeaを頂きました。
いつもお心遣いありがとうございます。
早速スタッフで頂きました。頂いてびっくり!!
今までに私が味わったことのない味覚でした。
ブレンドされたハーブの香りと、Yellowのきれいな色で、香り、視覚も楽しめました。


更に口に含んで びっくりしたのが、あまい!!甘味料が入っているのかと思うくらいの甘さが
口いっぱいに広がり、でも喉の奥ではスッキリとした清涼感のある味わいでした。

リコリス、ペパーミント、スイートフェンネル、バジルがブレンドされていて、オーガニック認定の
アロマティックなハーブTeaで、無香料、保存料無添加、カフェインフリーのこだわりのハーブTeaでした。原産国はマケドニアだそうです。

ハーブって楽しいですよね〜。ハーブを育て、料理に使用するのが私の楽しみの1つです。
Tea、料理、マッサージオイル、処方薬としても活用できて、はまっています。
アネックスでは、患者様の症状に応じたアロマをブレンドしてマッサージをしたり、お部屋の香りを変えたりしていますよ。

ハーブやアロマを日常に取り入れたり、マッサージで体を癒したり、ハーブTeaでホッと一息ついたり、色々な活用法のアロマにのめり込みそうです。

Posted by 管理者 at 22時20分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=152

ページのトップへ ページのトップへ

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

PHOTO

「有機野菜」

「有機野菜」

劇的若返りでかわいい!!初々しい!!〜ヒアルロン酸とショッピングスレッドリフト〜

劇的若返りでかわいい!!初々しい!!〜ヒアルロン酸とショッピングスレッドリフト〜

『やっぱり!!ナノプラス』

『やっぱり!!ナノプラス』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.