芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年05月23日(木)

村尾さんがゴルフ初デビュー [東洋医療通信]

画像(135x180)・拡大画像(215x286)

ラウンド前の余裕の笑顔

ベンクリニックゴルフ部に村尾さんが加わりました。

これで、ゴルフ部員が4名になりました。

しかし、部員1名がお腹痛で当日欠席し

今回は、無謀にも練習場に1度しか行ったことのない、

初ラウンドの村尾さんとの3人でのラウンドになりました。

どうなるのでしょう?





画像(135x180)・拡大画像(215x286)

いよいよスタートです。

でも、村尾さんは緊張していない様子です


画像(180x135)・拡大画像(286x215)

この写真では、プロのように見えるのですが?

空振り、地面を掘るなど何でもありのラウンド

でも、何とかゴルフになってます。


画像(180x134)・拡大画像(215x161)

乾杯

楽しく、笑いながらのラウンドも半分終わり

楽しい昼食です






画像(125x93)

僕の顔は、はたきやすい?

ボールマークのクマさんが、僕に似てると言い続ける

マネージャー!

今日ドライバーが、よく飛んでいるのは、そこなんですかと

聞きたかったが、こらえて微笑んでる自分です。


画像(180x135)・拡大画像(286x215)

オービー杭ぎりぎり

午後からのラウンドは、乾杯したからか波乱のスタート

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

しかし、調子が出てきた村尾さん

ドライバーで谷越えに成功し、大満足

終わってみれば、スコアー?

でも、また行きたいと村尾さんが言っていたので

めでたし、めでたし!

でも、次回までに練習場に行こうね

                                  村尾さん!

Posted by 管理者 at 10時39分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=757

ページのトップへ ページのトップへ

5

2013


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

すっごく パワフルです

すっごく パワフルです

「人生」・・・主人公は「私」

「人生」・・・主人公は「私」

「ダイエット 見習い!」

「ダイエット 見習い!」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.