芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年05月31日(金)

《合宿》 [エステティシャンのひとりごと]

皆様こんにちは

エステティシャン島です♪
私も合宿ネタです♪

エステティシャン鳥居さんのコラムにも書いてありましたが、
淡路島にクリニックの皆と行ってきました!

朝のアネックスでの勉強会を終えると、
卞先生、成先生、千頭先生それぞれの車に乗り

淡路島にゴー!


私は、千頭先生の車に乗り、

メンバーは………

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

はい!  このメンバーでした(*^^*)

行きの車の中では 、アラフォー3人組でした♪

千頭先生の車の助手席には村尾さん!

ワイワイ騒いで、千頭先生 村尾さん、精気吸い取ってすみません(^-^;

この賑やかメンバーでスタートでした♪




これから、淡路島で合宿の始まりです!

その模様は続く……

Posted by 管理者 at 14時31分   パーマリンク

2013年05月30日(木)

[the合宿!その1] [エステティシャン鳥居のひとりごと]

the合宿!その1


こんにちはー(^-^)

エステティシャン鳥居です。

さて

5月29、30日と休診させて頂きましたが

芦屋ベンクリニックは『理想のクリニック』にするための強化合宿の旅へ淡路へ行って参りました。

初日はまずミーティング
皆で『理想のクリニック』像について話し合いです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

『I AM』というDVD 観賞後
一行は淡路へー

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

運転は卞先生、成先生、千頭先生ベテランドライバーチームです

私は行きは成先生カーでしたが佐野GM、堀内さん、國本さんと一緒でした。
BGM が『始まりはいつも雨』や『君がいるだけで』などやや懐かしめ。。。over40カーでしたので皆、口ずさみます。
あ、堀内さんちなみにこの日誕生日でした。パチパチ
おめでとうございます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

多分千頭先生カーはさぞ賑やかだったと思われます。
途中SAで先生げっそりしていました。

メンバーは。。。
ご想像にお任せします。。。


画像(320x240)・拡大画像(640x480)

宿泊施設に到着し、内容は色々盛りだくさんでした。

そして自己紹介ならぬ他己紹介ということをしました

ペアになり事前にリサーチしお互いを紹介するのですが
何故か爆笑の渦でした
(・・;)(^o^;)(^_^;)



画像(320x240)・拡大画像(640x480)

隣に温泉施設があり、堪能しましたよー

そして夜10時に消灯

お休みなさい。。。







ってなるわけないですよねー
はははっ(((^_^;)





2へと続く

Posted by 管理者 at 22時34分   パーマリンク

2013年05月27日(月)

「初めまして、新地と申します。」 [東洋医療通信]

東洋医療部門で新しくベンクリニックの一員に加わった
新地健吾と申します。大阪の新地(繁華街の地名と同じ)です。

自己紹介を少しさせていただきます。

A型。 山羊座。 寅年。

趣味はサッカーとスノーボードなど
身体を動かす事なら何でも好きです。

サッカーは小さいときから20年続けていて
社会人のサッカーチームに所属し今でも休日には試合や練習をしています。

最近始めたとはいえ6年位前から始めたスノーボード、
ウィンタースポーツも大好きです。

最近ではお酒を飲む機会も多くなり、美味しい食べ物も好きなので
日々出てくるお腹を抑える為にも頑張って身体を動かしています。

これから色々なゲストの方々との出会いを大切にして
東洋医療部門を盛り上げていきたいと思います。

キャリアは9年目になります。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



画像(239x320)・拡大画像(479x640)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年05月25日(土)

「インディバ体験記」 [ナースのひとりごと]

入社して早や2ヶ月が経ちました。ナースの山崎です。

先輩スタッフに支えられ楽しく♪仕事がする事が出来
感謝の気持ちで一杯です。

最近は体験で様々な施術を先輩スタッフにしていただいています。

中でも一番人気のメディカルエステのインディバは
お肌のトーンがあがりリフトアップ効果も絶大で
友人から「急に若返った」と言われる様になりました。

施術自体もとても気持ちがよく、始めのクレンジングで使う
Dr Benのコスメもラベンダーの香りがしてとても癒されます。

画像(213x320)・拡大画像(321x481)

ラベンダーの香りは気分を落ち着かせる効能があります。

身も心も癒され、若返り効果大のインディバを是非体感してみてください。

Posted by 管理者 at 11時51分   パーマリンク

2013年05月23日(木)

村尾さんがゴルフ初デビュー [東洋医療通信]

画像(135x180)・拡大画像(215x286)

ラウンド前の余裕の笑顔

ベンクリニックゴルフ部に村尾さんが加わりました。

これで、ゴルフ部員が4名になりました。

しかし、部員1名がお腹痛で当日欠席し

今回は、無謀にも練習場に1度しか行ったことのない、

初ラウンドの村尾さんとの3人でのラウンドになりました。

どうなるのでしょう?





画像(135x180)・拡大画像(215x286)

いよいよスタートです。

でも、村尾さんは緊張していない様子です


画像(180x135)・拡大画像(286x215)

この写真では、プロのように見えるのですが?

空振り、地面を掘るなど何でもありのラウンド

でも、何とかゴルフになってます。


画像(180x134)・拡大画像(215x161)

乾杯

楽しく、笑いながらのラウンドも半分終わり

楽しい昼食です






画像(125x93)

僕の顔は、はたきやすい?

ボールマークのクマさんが、僕に似てると言い続ける

マネージャー!

今日ドライバーが、よく飛んでいるのは、そこなんですかと

聞きたかったが、こらえて微笑んでる自分です。


画像(180x135)・拡大画像(286x215)

オービー杭ぎりぎり

午後からのラウンドは、乾杯したからか波乱のスタート

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

しかし、調子が出てきた村尾さん

ドライバーで谷越えに成功し、大満足

終わってみれば、スコアー?

でも、また行きたいと村尾さんが言っていたので

めでたし、めでたし!

でも、次回までに練習場に行こうね

                                  村尾さん!

Posted by 管理者 at 10時39分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2013


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.