芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年05月11日(土)

世界初の美顔鍼治療「オリエンタル美顔鍼」 [スタッフのおすすめMenu]

”芦屋ベンクリニック独自の療法”   〜新施術のご案内〜

西洋、東洋の総合医療の考え方から開発した

      ”世界初の美顔鍼治療”です。


   「たるみ」「シワ」に効果的な施術です。

「たるみ」の状態や「シワ」の深さを経穴、筋肉、表層の状態から見極め 

浅い層から真皮〜深い層までの様々な層にピンポイントに施術していきます。

また美顔鍼にはプラセンタエキスを使用しています。  
      
    
   〜 以下体験スタッフ梶本の手記を参考になさってください。〜


クリニックいち ”シワ” の多い梶本です(笑)
東洋医療の新メニュー 『オリエンタル美顔鍼』 
のモニターにめでたく!?選ばれ、
週2回の施術を1ヶ月実行!!





施術直後は もちろん“張り感”がでて“

シワ”が目立たなくなってきたので、
週1回から

2週間に1回と少し施術の

間隔をあけて実行!!

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

間隔をあけても、“張り感”は持続!!




最近スタッフ数名から



「シワが浅くなった、、、何か肌質もよくなってくすみもとれて


全体に張っている感じ!!若くなった!!」



と言っていただき、効果を更に感じています。

「


シワ」「タルミ」を気にされているゲストの方



“あきらめる”にはまだ早いです。

是非一度お試しください!!

Posted by 管理者 at 16時05分   パーマリンク

2013年05月04日(土)

「私も、、私も、、、減量中」

GW中真っ最中 いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

クリニックは休診ですが お急ぎで商品をお求めの方は
大丸梅田店4Fにお越しください。美肌のトリートメントも行っております。

私も鳥居さん長谷川さんに続き

フコキサンチン配合の卞先生開発の

サプリメント『シェイパー』を飲み出して

半月が経ちました。

食事制限は一切せずおやつもいつも通り、いただきました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

現在未だ体重の減少はありませんが

久しぶりのゲストの方に『シェイパー』を飲んでいる事を告げずに

お話しをしていると、

「頬が痩せたんじゃないですか〜!?」と

嬉しいお言葉をいただきました。

画像(320x302)・拡大画像(625x591)

腰回りやウエストラインのサイドがスッキリしスカートがユルくなりました。

1日に必要なビタミンミネラルもしっかり摂れるので

最高級の栄養補助食品+ダイエットも出来る優れモノ サプリメントです。


体型もキープできます。

是非一度お試しください。

Posted by 管理者 at 12時31分   パーマリンク

2013年05月02日(木)

「女子力UP!!夏に向けてダイエット!!」 [エステティシャンのひとりごと]

入社して早や、、2年が過ぎました。

気がつけば体重が↑↑↑3kgアップで、、、

そんな時にドクターベンから「シェイパー」が発売され、即購入しました。

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

以前はダイエットオタクで色々な痩せる商品を取り寄せし
いつも常にダイエットしていました。 

が、、、なかなかいい商品に出会わず、、

シェイパーの飲み始めは昼食後に5錠、飲んだ時にやはりお腹がすごく

アツくなり私はじっと座っているのみお腹の中で運動が始まっているみたいな

感覚があり、
(海外から取り寄せたダイエットサプリでも味わったことのない感覚が、、)

その後10分ぐらい続き、運動もしていないのに

運動をした様な感覚が、、


直後疲れが一瞬でて、まさに 運動をした後の感覚で

その後代謝があがったせいか2〜3回トイレに行き、デトックスされました。

今、シェイパーを飲んでそろそろ1個飲み終える位ですが

ウエスト周りがスッキリし ウエストは3cmヤセました。

体重は1kg位ですがこのまま飲み続けたらと、、考えると

ワクワクがとまりません。

皆様もお腹の中でエクササイズしてみませんか? 

Posted by 管理者 at 12時14分   パーマリンク

2013年04月29日(月)

「お久しぶり ルークの成長記」 [ナース大西のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

こんにちわ。

ナース大西です。

不定期にお伝えしている我が家のラグドール「ルーク」の近況です。
この4月中旬に1歳のバースデーを迎えました。

0歳時の間は一応、子猫用のごはんをあげていたのですが

「どこが子ねこやねん!?」という位

体重は4kg、、、5kg、、、と増え

、、、ついに 6kg代に突入しました。



ごはんもバラエティに富んだ成猫用を食べられるようになり

更に食べっぷりもよくなったような気がします。


カラダを伸ばして寝ている姿は丸太のように太くて

でも毛はモフモフで素晴らしい触り心地です。


画像(320x240)・拡大画像(640x480)

さすがラグドドール ”ぬいぐるみ”です。


まだまだ成長段階だそうなので楽しみです。

今はまだ子猫らしく”やんちゃ”ですがもう少しおっとりしてくれるかな!?

と思っているのですが 、、、、


このまま”やんちゃ”だったらどうしよう、、、、

、、、まっ  でも可愛いので何でもいいです(笑)



ではまた成長っぷりご報告させていただきます。

 

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

未だ小さい時のルーク

Posted by 管理者 at 12時47分   パーマリンク

2013年04月27日(土)

「花 粉 症」 [ナースのひとりごと]

画像(320x212)・拡大画像(640x425)

今年は少しラクになりました。

私はすぎ花花粉症で毎年3月から4月は苦痛な日々を過ごしていました。


楽になった理由は、、

点滴でした。

今年3月初めに何気なく始めた

アレルギー点滴プラセンタの点滴


その後は週1回のプラセンタ注射。


本来の症状は鼻汁 くしゃみ 頭重感 目のかゆみ と

苦しい日々でした。


それが水の様にながれてきていた鼻汁は殆ど消失し

時々のくしゃみと目のかゆみの1ヶ月でした。


飲み薬だけではなく、体内に点滴で薬をいれる事により

体内にアレルギーの炎症が治まったのかと思います。


改めて点滴の良さを感じました。


ちょっとした疲労感 だるさでも気軽に出来る「プチ注」もあります。

時間がない時におすすめです。

Posted by 管理者 at 17時09分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2013


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.