芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年05月02日(木)

「女子力UP!!夏に向けてダイエット!!」 [エステティシャンのひとりごと]

入社して早や、、2年が過ぎました。

気がつけば体重が↑↑↑3kgアップで、、、

そんな時にドクターベンから「シェイパー」が発売され、即購入しました。

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

以前はダイエットオタクで色々な痩せる商品を取り寄せし
いつも常にダイエットしていました。 

が、、、なかなかいい商品に出会わず、、

シェイパーの飲み始めは昼食後に5錠、飲んだ時にやはりお腹がすごく

アツくなり私はじっと座っているのみお腹の中で運動が始まっているみたいな

感覚があり、
(海外から取り寄せたダイエットサプリでも味わったことのない感覚が、、)

その後10分ぐらい続き、運動もしていないのに

運動をした様な感覚が、、


直後疲れが一瞬でて、まさに 運動をした後の感覚で

その後代謝があがったせいか2〜3回トイレに行き、デトックスされました。

今、シェイパーを飲んでそろそろ1個飲み終える位ですが

ウエスト周りがスッキリし ウエストは3cmヤセました。

体重は1kg位ですがこのまま飲み続けたらと、、考えると

ワクワクがとまりません。

皆様もお腹の中でエクササイズしてみませんか? 

Posted by 管理者 at 12時14分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=754

ページのトップへ ページのトップへ

5

2013


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

<ホタル>

<ホタル>

「今年も盛り沢山です!!」

「今年も盛り沢山です!!」

「美味しいスィーツ」

「美味しいスィーツ」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.