芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年02月15日(金)

「ふとい!?ももがすっきり!!」

皆様 こんにちわ。

昨年の11月上旬に2年前の二の腕に引き続き

太ももをボディジェットしていただきました。

中学校の頃からの悩みでした。


細身のパンツはウェストに合わせてサイズ選びをすると、、、


必ず太ももより上にあがらず悔しい思いをしておりました。


太ももってなかなか痩せないですよね。


この ”太い”!  ”太い” ? もも  『太もも』 なんて

ネーミング自体も。。。 腹立つ、、、感じで過ごしていました。


何とかしたいと思い色々と努力をしてみたのですが 
最終手段としてやはりボディジェットしかない、、と即お願いしました。


私の場合は前側に脂肪がついていて

その盛り上がりがなくなり「シャキーン」とすっきりなりました。

直後は硬さがありたまに少し痛みがありましたが 少しすると

痛みも全くなくなり 正座もでき生活に支障もありませんでした。


つい先日デニムのスキニーパンツを試着しました。


いつも24インチで 盛り上がった太ももの所で不格好になっていましたが

いまは23インチですんなりと入って、、

鏡をみるといつもの不格好な感じもなく 映った自分の姿をみて

小躍りしたい位 嬉しかったです。

画像(65x78)

もちろんデニムはお買い上げ〜。

ファッションへの幅が広がり これからとても楽しみです。


興味のある方は是非スタッフまでお声掛けください。

Posted by 管理者 at 00時00分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=699

ページのトップへ ページのトップへ

2

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

PHOTO

「ダイエットが止まらない!?」

「ダイエットが止まらない!?」

思い出話―連載その2 ジャングルのホテルの思い出話と苦労話

思い出話―連載その2 ジャングルのホテルの思い出話と苦労話

ムンクが神戸にやってきた!

ムンクが神戸にやってきた!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.