芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年03月03日(月)

久しぶりのフォトRF [エステティシャンのひとりごと]

画像(71x146)

イスラエルシネロン社製「Aurora SR/DS」

まだまだ寒いですね。

皆様いかがお過ごしですか?
もうすぐ紫外線がもっとも多い季節になってまいります(ノ゜O゜)ノ

今の内にと先日、フォトを受けました☆

久しぶりだったので忘れていましたが、かなり眩しいですよね(*_*)
そして今、私の顔にはカサブタが沢山…
2、3日で取れるだろうと思っていたのですが、
もう4日過ぎてます、私の新陳代謝は思ったよりも悪く、老化してるようです(-.-;)
そろそろACRに頼りたい!前から気になっていたんです☆

今まで、いい結果が出ていない方や私の様にカサブタが落ちない(-_-)
と気になる方、是非ACRでお肌を若返らせて下さい、そうすると効果も倍増しますよ(^O^)/

Posted by 管理者 at 13時40分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=154

ページのトップへ ページのトップへ

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

〜芦屋ベンクリニック通信〜  Vol.5

〜芦屋ベンクリニック通信〜  Vol.5

「年始平日はインディバを受けて頂いた方、ハンドorフットマッサージサービスいたします。」

「年始平日はインディバを受けて頂いた方、ハンドorフットマッサージサービスいたします。」

おい!ちょっと待てよ!

おい!ちょっと待てよ!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.