芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年04月27日(土)

「花 粉 症」 [ナースのひとりごと]

画像(320x212)・拡大画像(640x425)

今年は少しラクになりました。

私はすぎ花花粉症で毎年3月から4月は苦痛な日々を過ごしていました。


楽になった理由は、、

点滴でした。

今年3月初めに何気なく始めた

アレルギー点滴プラセンタの点滴


その後は週1回のプラセンタ注射。


本来の症状は鼻汁 くしゃみ 頭重感 目のかゆみ と

苦しい日々でした。


それが水の様にながれてきていた鼻汁は殆ど消失し

時々のくしゃみと目のかゆみの1ヶ月でした。


飲み薬だけではなく、体内に点滴で薬をいれる事により

体内にアレルギーの炎症が治まったのかと思います。


改めて点滴の良さを感じました。


ちょっとした疲労感 だるさでも気軽に出来る「プチ注」もあります。

時間がない時におすすめです。

Posted by 管理者 at 17時09分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=752

ページのトップへ ページのトップへ

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

球児の皆さん感動をありがとう

球児の皆さん感動をありがとう

「ローズの香りに癒されながらの潤いケア」

「ローズの香りに癒されながらの潤いケア」

<趣味?増えました>

<趣味?増えました>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.