芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年04月17日(水)

「箱の中身は甘ーい春!!」 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

洋服屋さんも花屋さんも街全体が春の色に模様替えして、
春の陽気に心も体もウキウキしている福川です。

クリニックも新しい仲間が増えて、私自身も初心を思いだします。

先日、2週間に一度定期的に体も肌も外側からも、内側からも
ケアされているS様に差し入れをいただきました。


箱を開けるとそこには春、春、春!!

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

メサージュ・ド・ローズのチョコレート。

バラの花が咲き乱れていました。

フランスのショコラティエも使用する
老舗ヴェイス社の高級クーベルチュールを使い
繊細な技術で作り上げたチョコラローズ。

ユーモア、お洋服、全てにセンスのあるS様。

お土産のセンスも勉強になります。

Posted by 管理者 at 14時31分   パーマリンク

2013年04月16日(火)

「あれっ!?」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

こんにちは、趣味はダイエット。
エステティシャン鳥居です。

ところで。。。

シェイパーの報告をずっとコラムに書いているのですが

とうとうーーーーーーーーーー



目標達成致しましたー

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


なんだか呆気なかった

早かった

写真は2月に入りはけたと喜んでいたユニフォームです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(239x320)・拡大画像(479x640)

うーん

もう少しハードル上げて頑張ろうかなーーーーー

ついでに
スマホのアプリで体重グラフをつけていたので、ご報告

体重 マイナス2.6
体脂肪率 マイナス2%

でした
のみ始めたのが2月28日からだったと思うので1ヶ月ちょっとでの結果です。
まあ、いいペースですね(^-^)

維持させつつゆるやかにもう少し落として行きたいです。

また報告しまーす。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年04月15日(月)

「男性のヒゲ脱毛 初めてみませんか?」 [ナース大西のひとりごと]

ゲストの皆様 こんにちわ。 ナース大西です。

いつも通っている美容室の男性スタッフに 突然!!

「ちょっと聞きたい事があるんだけど、、、」といわれました。



「僕のヒゲ濃いですか!?脱毛したら薄くなりますか!?」と、、、



うーん、。確かに脱毛し甲斐のあるヒゲでした。


クリニックのナースとしては是非是非薄くしたあげたい感じです。

急遽カウンセリング開始!!

一通りクリニックのレーザー脱毛について説明しました。

最近ジェントルYAGという新しい脱毛レーザーも導入されています。


今まで濃くて抜けにくかった毛も 毛根の奥まで熱が伝わりたすいため

効果に差を感じられるようです。



先日両方の機器を経験された男性ゲストが

「新しい機械のほうが減った量が多かったと思います」といっておられました。

今までのジェントルLaseより熱さはよく感じますが

効果があるなら!!  と頑張って照射しています。

クーリングしながら行うと熱さは軽減されるのでご安心ください!!

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

濃いヒゲで悩んでおられる方、

朝のヒゲ剃りタイムを短縮したい方、

カミソリ負けをして肌が荒れてしまう方、

男性が脱毛なんて、、、と思っている方、


皆様 是非お気軽にカウンセリングにお越しください。

当院、男性のゲストも多いので 是非ご連絡を!!

Posted by 管理者 at 17時35分   パーマリンク

2013年04月14日(日)

♡海の見えるパン屋さん♡ [フロントのひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

皆様 こんにちわ。

ぽかぽか陽気でお昼休憩の後、

お昼寝Timeが欲しくなる稲垣です。

先日 ゲストの方にお教えいただいた

グラース グラーツッア 潮芦屋 へ

ランチに行ってきました。


海を眺めながらおいしいパンが食べられる素敵なお店♡

テラス席では小学生くらいの女の子たちが セレブ気分で

女子会をしていて楽しそうでした。


海の向こうに見えるとっても大きな素敵なお家を見ながら、

いつかあんなお家に住めたらいいな、、、と 妄想にふけりました。

私の大好きなお店がまたひとつ増えました♡

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年04月13日(土)

「春肌のなんとなくをチェック!!」 [エステティシャン福川のひとりごと]

草木も芽吹き、陽気も春らしくなり、

身も心もウキウキしてきますよね。

草木も冬の濃い緑色から色鮮やかな若草色へと

葉を着替えながら春を迎えます。

私たちの肌も冬乾燥していた冷たい空気の状況に対応していた肌から
春に向けて肌が変化していきます。

何となく化粧ののりがわるいやシミが目立ってきたなどの

「なんとなく」をチェックしてみませんか?


本院にはビジアという肌チェックの機器があります。

ご存知でしたか?

そしてまだ紹介できていないゲストの方、

是非一度 客観的にご自身の肌状態をチェックしてみませんか?


私は約5年分のデータを保存していますが

年々年齢を重ねていますが肌状態は改善していってます。



データを参考に正しい肌ケアを知りたくないですか!?

画像(320x200)・拡大画像(640x401)

ベビースキンを呼び覚ます!!

Posted by 管理者 at 16時53分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.