芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年04月29日(月)

「お久しぶり ルークの成長記」 [ナース大西のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

こんにちわ。

ナース大西です。

不定期にお伝えしている我が家のラグドール「ルーク」の近況です。
この4月中旬に1歳のバースデーを迎えました。

0歳時の間は一応、子猫用のごはんをあげていたのですが

「どこが子ねこやねん!?」という位

体重は4kg、、、5kg、、、と増え

、、、ついに 6kg代に突入しました。



ごはんもバラエティに富んだ成猫用を食べられるようになり

更に食べっぷりもよくなったような気がします。


カラダを伸ばして寝ている姿は丸太のように太くて

でも毛はモフモフで素晴らしい触り心地です。


画像(320x240)・拡大画像(640x480)

さすがラグドドール ”ぬいぐるみ”です。


まだまだ成長段階だそうなので楽しみです。

今はまだ子猫らしく”やんちゃ”ですがもう少しおっとりしてくれるかな!?

と思っているのですが 、、、、


このまま”やんちゃ”だったらどうしよう、、、、

、、、まっ  でも可愛いので何でもいいです(笑)



ではまた成長っぷりご報告させていただきます。

 

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

未だ小さい時のルーク

Posted by 管理者 at 12時47分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=753

ページのトップへ ページのトップへ

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

アンチエイジング効果 絶大!!フェイスクリーム〜高濃度還元型COQ10クリーム〜

アンチエイジング効果 絶大!!フェイスクリーム〜高濃度還元型COQ10クリーム〜

首の鈴が鳴らないのは・・・?

首の鈴が鳴らないのは・・・?

「お顔に梅干し、お持ちではないですか?」

「お顔に梅干し、お持ちではないですか?」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.