芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年02月09日(木)

美魔女計画のお手伝い [ナース西田のひとりごと]

画像(213x320)・拡大画像(425x638)

今日はご子息のブライダルに向けて、
お手入れを始められたゲストのお話しです。

F様はアラフィフで仕事ももちろん、
ご趣味のトレランやマラソンも、もうすごいレベルで楽しまれている方です。

紫外線を浴びる機会が多く、これを機会に
シミ取りやスキンケアをしたいとお越しくださいました。

初回はインディバ、シミ取りレーザー、フォトと同時にホームケアとしてクリスタルトマト、Dr BENコスメをご購入頂きました。


そして1カ月が過ぎた頃、F様からシミ取りをしてから眼の下のピクピクする痙攣がなくなり、美容ってこんなメンタルにも効果があるのねと!

喜びと驚きの声を頂きました。

F様は保健師の資格もお持ちの医学的知識がおありの方で、このようなお声を い
ただき、とても嬉しく思いました。


これからもF様の美魔女計画のお手伝いをさせていただきたいと思います。

Posted by 管理者 at 16時25分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1276

ページのトップへ ページのトップへ

2

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

PHOTO

<結婚式に欠かせないコスメ☆☆☆>

<結婚式に欠かせないコスメ☆☆☆>

「冬太りしなかった!!ダイエット日記A」

「冬太りしなかった!!ダイエット日記A」

「リフトアップ リンクル ペレヴェ」

「リフトアップ リンクル ペレヴェ」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.