芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年12月08日(土)

スピリチュアル・コンベンション [ナースのひとりごと]

12月2日に、ナース藪田さんとスピリチュアル・コンベンション(心と体からキレイになる癒しとスピリチュアルのイベント)に行ってきました。
前世には、幸福でポジティブなプラス要素もあれば、トラウマや理由のない不安などを引き起こすマイナス要素もあります。その両方が、今の性格に影響してるそうです。わたしたちは、毎日の生活の中で様々な多くの選択をしていますが、その選択でよかったのか、考えてしまうときもあります。前世を知らなければ、理由がわからないまま、その影響に振り回され選択をおこなっているんですね。積極的に自分の前世と向き合うことをすれば、自分自身を癒し、新たな自分を発見し、今の人生をよりよく変えるヒントを得ることができます。
今の私に影響している前世に、江戸時代の芸子がいます。実力も人気もありましたが、いつもNo.1になることはできず、くやしい思いをしていたようです。私の現世では、チャレンジの人生を送りたい、という願いが込められているそうです。
前世への記憶にアクセスする方法があり、自分では気付かなかった過去のマイナス要因を見つけて働きかけることも出来ます。実際にやってみると、セラピーの効果があり、様々な問題解決のヒントを得ることが出来たと思います。
自宅でもできる、参考書もたくさんありますので、是非試してみてください。
 
ベンクリニックでは、ゲストの皆様一人一人に合わせた癒しのサービスをご用意させていただきますので、是非癒されにきてくださいね。


<理事長から一言>
人の心の中には、あらゆる可能性が潜んでいます。前世を限定することは、その可能性を限定してしまうことになります。
前世や守護霊などの「台本」や「約束事」がなくても、どんな役柄でも演じることができる・・・それが、今を生きる自分であることを忘れないでくださいね。

Posted by 管理者 at 10時22分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=124

ページのトップへ ページのトップへ

12

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

「幼い日の宝箱」

「幼い日の宝箱」

押し花アート

押し花アート

<毎年恒例>

<毎年恒例>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.