芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年11月28日(水)

トリュフ入りの塩 [ナースのひとりごと]

こんにちは
寒い日が朝晩続いていますがゲストの皆様体調崩していませんでしょうか?

先日から楽しみにしていたものが届き一日ニコニコです。

画像(320x192)・拡大画像(400x240)

<トリュフ入り塩>

これかなり朝食の時をの目玉焼き等にパラパラ〜ってかけて食べるとトリフのいい香りが…
(友人から教えて貰ったんですが(>_<))
一日の始まりは食事から〜そして一日の終わりは笑顔で過ごせたことに感謝しつつ
夕食とアルコールを美味しく頂けるように〜

ただし暴飲暴食には注意してくださいね。
疲れをためないよう、時間のあるかたは超高濃度VC点滴など如何でしょうか?
嘘みたいに、アルコールが抜けるみたいです。

忘年会シーズンの強い味方!?

Posted by 管理者 at 14時38分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=120

ページのトップへ ページのトップへ

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

<趣味?増えました>

<趣味?増えました>

《芦屋のクリニックでエステ》

《芦屋のクリニックでエステ》

タイムリーなお得情報はLINEから‼︎

タイムリーなお得情報はLINEから‼︎

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.