芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年11月26日(月)

続・Always 3丁目の夕日 [フロント川端のひとりごと]

画像(99x73)

ナース李さんに引き続き・・・最近久しぶりに映画をみました(●^o^●)
<続・Always 3丁目の夕日>です
第1弾の方は以前テレビで見たのですが、公開前日に再放送をしていて、勢いで続編を次の日に見に行きました。
30年代の古い町並みや雑貨がリアルに再現されていました。
さすがにその時代には生まれてませんが(._.)駄菓子屋などは私が幼少の頃にもあったものが多くあり、懐かしい気持ちになりました。
ご近所の人達との関係は今の時代では考えられない事ですが、ほのぼのとしました。
映画の中の世界ですが実際にもそうだったんでしょうね。
映画館は満席で、笑う所、泣く所が皆同じタイミングだったので、なんか家のリビングで親しい人達と見てる気持ちになりました。久しぶりに心が暖まる映画でした(^O^)


<理事長からの一言>
僕は昭和33年9月生まれで、「東京タワー」の完成と同時に生まれました。
この映画の映像は、格別に懐かしいです。

Posted by 管理者 at 11時31分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=119

ページのトップへ ページのトップへ

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

いざ福岡!「食」「食」「食」の旅

いざ福岡!「食」「食」「食」の旅

「♡ディズニー LOVE ♡」

「♡ディズニー LOVE ♡」

「PPP Pキューブローション」

「PPP Pキューブローション」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.