芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年01月28日(月)

思考は現実化する [フロント川端のひとりごと]

新しい一年を迎え、私の周りには幸せな人達が溢れています(*^o^*)
念願だった二人目の赤ちゃんが生まれた友人(^o^)
7年付き合った彼と別れて、半ばやけくそだったバツイチの友人がみつけた幸せな結婚(^o^)
オーナーと気の合わない雇われ店長の自立する決断(>_<)
などなど・・・
幸せな話を聞いたり、そんな人達に囲まれていると
自分まで幸せな気分になります(o^-^o)

思考は現実化する

元気に明るく前向きに思考を保つと、本当にそういう自分になれるそうです。

まだまだなりたい自分のイメージはたくさんあります。

明確に意識して近づいていきたいと思います。

ゲストの皆様にも、力強く良い周波数を発信出来るように・・・♪d(⌒〇⌒)b♪

Posted by 管理者 at 13時00分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=142

ページのトップへ ページのトップへ

1

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

<最近のお肌事情>

<最近のお肌事情>

高山で利き酒

高山で利き酒

飛騨高山で雪見酒

飛騨高山で雪見酒

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.