芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年02月26日(金)

13周年 お得祭り💓ビューティー祭りなトーニング [ナースのひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

みなさま こんにちは♪

暖かかったり、寒波がきたり、と気候が不安定な毎日ですが
如何お過ごしでしょうか?

ご体調崩されていないことを祈ります(ノ_<)

さてさて、そんな寒さを吹き飛ばさんばかりの勢いで、

当院では13周年記念イベントが始まっておりますよ〜♪( ´▽`)

私からは、お得祭りビューティー祭りなトーニングについて

ご紹介させて頂きますね(^-^)/

ルートロトーニングとは肝斑に対して行う優しいレーザー治療です♪


だいたい5回ぐらいを目安に受けて頂くと、

おおよそ肝斑が薄くなってくるのを実感して頂ける方が多いので、

ぜひ肝斑でお悩みの方や、

「もしかして私のコレは肝斑(-。-;?」

という方は診察を受けに来てくださいね(⌒▽⌒)


13th記念ではトーニングを受けて頂いた方全員に、

美白効果の高いトラネキサム酸イオン導入をサービスさせて頂きます♡

(但し1回限り)

また、8回で通常160000円のところ、112000円

大変お得な回数券もございますよー(=´∀`)人(´∀`=)



6回受けて頂くだけで元が取れちゃいます♡

皆様にお会い出来るのを首を長〜くしてお待ち致しております*¥(^o^)/*

Posted by 管理者 at 09時48分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1133

ページのトップへ ページのトップへ

2

2016


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

PHOTO

「12周年 Wチャンス!!ハズレなしのプレゼントが当たります。」

「12周年 Wチャンス!!ハズレなしのプレゼントが当たります。」

髪の毛にも保湿

髪の毛にも保湿

除圧式テーピング療法(ゼロテープ)

除圧式テーピング療法(ゼロテープ)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.