芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年07月05日(月)

<時のファンタジー>

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

はじめまして、中西と申します!

ベンクリニックにお世話になり約二ヶ月が過ぎました。ANNEXのフロント業務など、まだまだ勉強の毎日です。はやく一人前になれるように頑張り、そしてゲストの皆様のお役に立てるよう頑張りたいと思います。

こんな堅苦しい挨拶なんかしつつ実は私、プライベートではバンドなんかやっておりしまして…ギターを弾いたりして日々楽しんでおります。

ジャンルはハードロックです…。

ヘビーメタルもちらほら…。

時にはカバーバンドで…。

とりあえず音楽ネタで失礼しております(笑)

本日は私の愛器の写真を載せたいと思います。

これで日々スタジオに行き、ギャンギャン鳴らしてはハッスルしております。

そんな中、先日[明石市立天文化学館]で行われた『Masaco』さんのコンサート
<時のファンタジー>に行ってきました!

(あ、ちなみにヘビーメタルではないです(笑)音楽好きなのでいろいろ聴きます)

プラネタリウムでのコンサート!初めての体験でした。
星と歌(J‐POP)のコラボレーション。とても素敵でした。子供から大人まで楽しめるコンサートでした!

詳細はMasacoさんのblogにもありますので是非。

Posted by 管理者 at 10時47分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=403

ページのトップへ ページのトップへ

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

ハプスブルク展覧会

ハプスブルク展覧会

ほんまもん

ほんまもん

「東洋医療のご紹介」

「東洋医療のご紹介」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.