芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年12月12日(土)

最新!切らずに美鼻形成---------Y-KO♡美鼻リフト-------- [スタッフのおすすめMenu]

最新情報!

芦屋ベンクリニック!


リフトアップN-COGにつぐ

最新の糸!鼻バージョン♡

鼻高々と美しくなります

その名も


《 Y-KO 美鼻リフト 》


 Y-KO は トゲが特徴で溶ける糸でございまして、
溶けた後もコラーゲン化されますのでボリュームハリが得られます。

鼻に糸〜〜?

どこから、どうやってー?っと
考えているうちに施術終わってました!笑((((;゚Д゚)))))))

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

施術直前と直後スグ!

施術時間10分程度、局所麻酔のみ
見た目のダウンタイムほぼ無し

(現在、3日目爆笑すると鼻が痛みます)笑


鼻の1点から入れますので下の写真のような感じですー↓↓↓

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

凛っと、斜め上は鼻先が立ち上がりました
テンションもモチベーションもかなりあがってます♡

3日たちましたが、ゲスト様、スタッフからの


『綺麗〜可愛い〜』    『モデルみたいな鼻〜高い〜』っとの


たくさんの褒め言葉に自分自信も驚き、今だに照れております!

すいません、天狗です。笑


ぜひ、皆様にもこの感動を一緒に分かち合いたいと存じます♡


直接見ていただくと、違いやナチュラル感を見ていただけるかと思います♡


 Y-KO 美鼻リフト


まだ、日本でもできる施設は少なく最新の施術のため予約殺到し

Y-KO の在庫が切れる恐れが十分にございます。ご了承くださいませ。


予定がお決まりでしたら早めのご予約をオススメします。




           ----------BIBI♡美鼻-----------
               芦屋ベンクリニック
               0797-25-1241
            --------------------------------

Posted by 管理者 at 11時14分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1118

ページのトップへ ページのトップへ

12

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

オススメ エラBOTOX!!

オススメ エラBOTOX!!

花粉症

花粉症

モテる男の身だしなみ!

モテる男の身だしなみ!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.