芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年06月10日(月)

何処へ・・・ [エステティシャン鳥居のひとりごと]

ひゃっほーぃ!ダイエットバカなエステティシャン鳥居です(^-^)
目標達成したのでハードルを更に上げてみました
しかしまた呆気なく達成してしまいました\(^-^)/


すごいですぞ!シェイパーの威力!
只今四本目です

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

うーん このままでは燃え尽き症候群になってしまいそうだ(>_<)

ダイエットって誰でも出来ますが
維持していくのがまた難儀なんですよねー(T-T)

今はシェイパーを1日六粒くらい飲んで維持につとめていこう!
今回は大丈夫なはずだーーーーー


最近は嬉しいことにゲストの方から痩せた?とよく声を掛けて頂いたり
最初違う人かと思ったと言われます。

そこでテンションの上がってしまった私は。。。


運動は基本嫌いなのですが
筋トレ?もどきハジメマシタ

毎晩、腹筋、背筋、バックキック的なものと、股関節のストレッチを始めて二週間ほど経ちました

画像(320x211)・拡大画像(640x423)

ちなみにこれ私の足ではありません。

うっすら腹筋が出てきたような。。。

最近の雑誌の見出しで反応してしまうのは、スリム・ダイエット・美脚
などのワードではなく
筋トレなどになってきました
ははははははははっ

こんな話をしていたら
『何処に向かっているんですか?』
と、聞かれました

私は何処へ向かっているのでしょう?
(((^-^≡^-^)))

今年のライヴイベントは水着で参戦しようかと思いまーす???
何故〜?  結構本気です〜。

Posted by 管理者 at 11時05分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=770

ページのトップへ ページのトップへ

6

2013


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

ダイエットシーズン到来!?

ダイエットシーズン到来!?

あぁ、春なのに〜〜じゅる!

あぁ、春なのに〜〜じゅる!

私の元気の源

私の元気の源

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.