芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年06月24日(月)

「ダイエット 見習い!」 [フロント永野のひとりごと]

画像(320x317)・拡大画像(594x590)

ダイエット部員。

見習い Lv.1 の永野です。

隊長の鳥居さんが目標を達成する中、

少しづつ教わりながら毎日過ごしています。

月に1回 断食の日を作って、、、

野菜から食べる。

酵素ドリンクを買って、前の日も準備食 後の日も優しいものを食べる。

カロリーではなく 食べる順番に気をつける。

無知な私に隊長は優しくおしえてくれています。

まだまだ痩せないですが

正しいダイエットでコツコツ頑張っていこうと思ってます。

早く Lv.2 へ 昇格できるように今月は汗をかきに

ホットヨガへ行って来ます。


自分に無理なく合ったダイエットを見つける事も大事ですね。

正部員になれるまで頑張ります。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年06月22日(土)

「宝塚記念」 [ナースのひとりごと]

JRAでファン投票により出走するレースがふたつあります。

ひとつは年末開催の「有馬記念」

もうひとつが明日23日に開催される宝塚記念です。

ファン投票での選出であり純粋にファンの馬やこの馬同士が
対決したらどちらが強いのかな?など夢の競演もできる事から
ドリームレースとも呼ばれています。


もちろん投票もして応援したい馬を選びました。


オルフェーヴルくん ジェンティルドンナちゃん ゴールドシップくんetc...

投票1位のオルフェーヴルはアクシデントがあり回避となりましたが

レース自体はなかなかの好メンバーでどの馬が勝つのか

楽しみです。

もちろん当日は現地で観戦。叫んで応援したいと思います。
 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 14時42分   パーマリンク

2013年06月21日(金)

〜毎日使うものだから〜 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちわ。エステ福川です。

我が家ではスクスクとハーブが育っています。

最近はスパイスに目覚めています。

クリニックの勉強会でも”食”がテーマになることが多く、

毎日 口から摂取するものだから「安心」「安全」を意識する事が多くなりました。

クリニックにいらしているゲストの方々も食に体する意識の高い方ばかりで

刺激になります。

ところで毎日使うものといえば女性は化粧品も毎日使用しています。

皆さんは何を基準に選択なさっていますか?

CMのイメージ?

パッケージが可愛い?

なんとなく流行っているから? etc..

化粧品の中身や成分をみて選択なさっていらっしゃいますか?

最近はネットで調べて詳しいゲストも少なくありません。

当院監修のドクターベン化粧品。

クリニックでは全ての成分についてお伝えできていないかもしれません。

ドクターベン化粧品のFace book内ではお伝えできていない成分など

内容を詳しく解説しております。

ご登録未だのゲストの方、是非 ドクターベンのFace bookに

遊びにきてください。




写真:バジル、フェンネル、ローズマリー、パセリ、イアリアンパセリ、
   チャイブ、コリアンダー、ペパーミント、スペアミント、
   スープセロリ、アロマティカス、コモンタイム、
   グレープフルーツミント、カレープラント、ガーリックチャイブなど

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年06月19日(水)

「10周年キャンペーンありがとうございました」

10周年のキャンペーンも無事に終わり
ゲストの皆様 ご参加いただきありがとうございました。


インディバやイオン導入などエステのお手入れにご来院ゲストで
フォトフェイシャルや美白メソカクテル、美白点滴を初めてされた方。

   ※いつも以上に艶、はりも出て、くすみがとれたと喜んでいただきました。


法令線のお手入れのタイトニングに目元のペレヴェをプラスされた方。

 
   ※瞼もすっきりされて 5歳以上若返ったと笑顔で帰られました。


沢山のゲストの喜んでいるお顔を
お見受けして私たちも喜んでおります。


エイジングケアなら是非、ベンクリニックでと胸を張って
施術させて頂く事が出来ます。


これから益々暑さと共に紫外線もきつくなりますので
エイジングケア始めたい方、ご来院をお待ちしております。


画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 11時09分   パーマリンク

2013年06月17日(月)

《父の日のプレゼント》 [エステティシャンのひとりごと]

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

ゲストの皆様こんにちは

エステティシャン島です♪

今日の朝、卞先生が首から何かぶら下げてましたー

よく見ると、ネクタイです( ☆∀☆)

可愛い〜(*^^*)

先生の次男の陽介君からの父の日のプレゼントだそうです♪

先生〜とっても似合ってますよー\(^^)/

Posted by 管理者 at 13時20分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2013


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.