芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年09月22日(土)

僕は「ジロッち」です。 [フロントのひとりごと]

画像(180x100)・拡大画像(432x240)

本名はスコッティです。

ジロっとこちらを伺う視線を感じると思えば…なぁんだ君か〜わたしのカワイイ愛犬のミニチュアダックス、本名は、スコッティと言います。(^o^)
ジロっちと呼ぶのは、このギョロリとした目で、私が台所に立っているとき、ご飯のにおいにやられて、物欲しげにしてるとき、散歩に行こうね〜行こうね〜といいながら、あれもこれもと家事のやりのこしに気づいて、ごめん!洗濯が先やわ!あ、ご飯に追加のメニューがあったわ、あ、電話するのを忘れてたわ!…そんなノー天気なご主人にあきれたのか、プクっとふてくされた顔でジロっと見つめてくるから、彼はいつしか「ジロっち!ごめんね。」と言われるようになりました。(´・ω・`)
そんな彼の愛してやまないもの…思いっきり遠くまでなげたボールを、取りに行くことです。ジャンプして鍛えられた足、走りすぎて?だんだんシャープになってきた顔、よく食べよく寝てよく遊び…寝る子は育つと言いますが、友達からはよく、「ダックスなの?!親はダックスだった?」と聞かれます。きっと彼の体脂肪は7%くらいでしょう。動いてやせる、それは理想ですが、彼並に走ろうとおもえば、よほどの時間、一日の体力を費やさなければなりません。(>_<)
体脂肪と言えば、メソセラピー(痛みの少ない注射)、あらゆる治療の効果をより引き立たせるためともいい、体脂肪にしっかりと働きかけ、引き締め効果もばっちりのインディバは、クリニックの大ヒットメニューです。ぜひ、10月末までの、シーズンコースでお試しくださいね。(^_-)

Posted by 管理者 at 17時46分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=101

ページのトップへ ページのトップへ

9

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

<もう 手放せません>

<もう 手放せません>

「まったり夏休み」

「まったり夏休み」

「インナーメイク BOTOX !ヒアルロン酸!」

「インナーメイク BOTOX !ヒアルロン酸!」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.