芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年11月23日(金)

期間限定 『冬美小顔』体験談

画像(134x180)・拡大画像(477x640)

11月末までです。

エステティシャン 出野です♪

先日スタッフ1番乗りで『冬美小顔コース』を受けました。

施術内容は、、、まさしく

”たるみ老化”に対して効果の高いタイトニングの
トリプルコース♪

まずはエステティシャンによる

<インディバ高周波温熱トリートメント>から始まります。

『もちろん クレンジング 洗顔もしてくれるので

この時点で気持ちい〜ぃ』

次に行う<リファーム>をより効果的なものにする為

深部の筋肉層/脂肪層をしっかり温めていきます。




次にナース施術による <リファームST>

担当していただいた堀内ナースからは 施術前に

「どこが気になりますか?」と 聞かれ

悩みの箇所を重点的に照射。

諦めていた左右のバランスの違う所を見事に揃えていただきました。



最後に、、<炭酸ガスパック>で 

皮膚表面を引き締めて〜 終了♪

施術後 鏡の前で思わず 「あ〜昔の自分 @。@」


と叫んでしまいました。



念願の「スーパー美白点滴」打ちながらの施術♪

中からも外からもお手入れをうけている時間はまさに

(至福のひととき)でした。


期間限定 「冬美小顔」コースは今月末までとなっております。


締め切り間近ですのでお早めに ご予約を。。


Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年11月22日(木)

<忘年会> [フロントのひとりごと]

画像(134x180)・拡大画像(478x640)

みなさん!! コンシェルジュの村尾です。
だんだんと寒くなってきましたが、体調はいかがでしょうか??

12月も近づいてきましたがみなさんのご予定はいかがですか?
自分は、成人式??ぐらいから毎年の恒例になってる同窓会兼忘年会があります。しかも、幹事・・・・まあ、いつものことなんですけどw

小学校の時のみんなが集まるのでかれこれ20年ぐらい??の付き合いです。
今年は、初の試みでFacebookとかを使用して参加を募ってます。

今は10名ほどですが、少しずつ増えてます。最終的に何人になることやら・・・


お店は、元仕事先の居酒屋にお世話になります。
写真は、その居酒屋で他の幹事の子と決めてるときの写真です。

飲み過ぎないように注意して行きたいと思います。
その前に、予防の為に点滴をしようかとも思ってます。

皆さんも飲み過ぎにはご注意を^^
飲み過ぎたときは点滴もいかがですか??

Posted by 管理者 at 11時43分   パーマリンク

2012年11月21日(水)

紅葉にも「個性」 [エステティシャン清水のひとりごと]

画像(238x320)・拡大画像(477x640)

肌寒く、首元のショールがマフラーに代わってきました。
クリニックの背景の六甲の山々も紅葉で綺麗です。
ふと足元を見るとドングリが落ちていてよく見ると
形が様々でオモシロイです。

写真は公園や街路樹によくある木で、
左から、アラカシ(粗樫)、シラカシ(白樫)、アカガシ(赤樫)です。
全てブナ科の木で、ドングリの大きさ、形が違い他にも
まだまだ種類があります。

人でも人種で顔、形に違いがあるよぅに葉が違えば、
出来るドングリも違いがあり ”個性” があります。

ドングリのお皿は殻斗と言って、人の髪型みたいです。

などなど、一人つぶやく私は怪しい人みたい(笑)、、、ですが、

色々な ”個性” のある先生方やスタッフさんがいる当院は
季節が変わるより早く日々進化しており、
季節のメニューやカスタマイズなメニューが沢山あります!

是非、心と身体の休憩をしながらお肌のお手入れをご相談させて下さいませ。
ご来院をお待ち致しております!

Posted by 管理者 at 11時24分   パーマリンク

2012年11月20日(火)

「フォトRF体験談」

画像(180x180)・拡大画像(625x625)

お化粧のりもバッチリ♪

ゲストの皆様 こんにちわ。

エステティシャンの出野です♪

今回は最近受けた施術のご紹介をしたいと思います。

夏の間にできてしまったうっすらの
”シミをとりたい”

欲張ってさらに
”リフトアップもしたい”


と思い、『シミ』と『引き締め』に効果のあるフォトRF SRAを受けました。

施術中引き締めモードは肌の奥の脂肪層がジワッと動くのを
感じ、奥の細胞まで効いてるなァと実感しました。

私は赤くなりやすいので直後少し赤みがありましたが、
クーリングをしていただき問題なしでした。

その後 『透明感』もでて 


『ふっくら』 『もっちり肌』になりました。


”想像以上でした”


今まで他でフォトRFを受けた経験がありますが


あきらかにショット数が多く、隅々まで施術してくださり
圧倒的にかける時間が違いました。




”正直に施術も結果も一番良かったです”



後日に肌状態が『もっちり肌』になったのは初めてでした。

お肌が甦ったようでした。一度是非受けてみてください。


『するとしないでは全然違います。』


☆☆☆ 現在 マトリックスビューティコースですと
    フォトRFが5000円〜15000円で受けられます。
    是非ご利用ください。




Posted by 管理者 at 11時14分   パーマリンク

2012年11月17日(土)

”プチ注” 始めました。 [ナースのひとりごと]

画像(320x238)・拡大画像(640x477)

今の時期 ちょっと疲れが、、、

ちょっと風邪気味、、、

ちょっとだるい、、

などのプチ症状に 「プチ注」 始めました。

色んなちょっと、、、の症状にお時間たったの3分です。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.