芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年11月12日(月)

"ゴミ"に間違えられた”どんぐり” [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

最近 風邪気味で高濃度ビタミンC点滴を

受けられるゲストが増えましたが

皆様 体調はいかがでしょうか?




つい先日、
出勤途中に ”どんぐり” をみつけて、、、

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

クリニックの街路樹

クリニックのテーブルに
ディスプレイしてみましたが、、、

佐野GMに 「誰がゴミ置きっぱなしなの〜」と。

画像(100x180)・拡大画像(359x640)


飾り付け不足で却下された ”どんぐり” です。

身近にある ”秋” でした。 

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年11月10日(土)

「私も最近点滴にハマっています」

ゲストの皆様 こんにちは

私も最近点滴にハマっているスタッフの1人 國本です。

いつもナースさん付き合って頂いてありがとうございます。

先日初めて"スーパー肩凝り点滴"を体験しました。

美白の点滴は字のごとく美白されると想像出来るのですが

   「肩凝りの点滴ってどの様になるのだろう?」

と、チョー肩凝り性の私はとても興味有りでそして楽しみでした。

さすが点滴です。

始めた途端に上半身がポカポカと温かくなり
体がとても気持ちよくなりました。

終わって立ち上がって歩き出すと身体がとても軽くなっており
スキップを始めた位です。(笑)

画像(180x56)・拡大画像(640x200)

こんな感覚は初めてでした。

なぜかとても楽しくなりました。

身体の軽さは数日間続きました。

血行が良くなると身体が軽くなるのだととても勉強になりました。

寝ても疲れが取れない方にもお勧めです。

又、血行が良くなった為か翌朝お肌が明るくなり

肌の調子も良かったです。

”一石三鳥にも四鳥にもなる点滴” だと嬉しくなりました。

点滴ってたいそうだと思われるかもしれませんが
(私も病気でも無いのにと初めは思ってました。)

15分から受けられる物もありますのでとても手軽です。

クリニックではゲストの皆様の症状に合わせて
オリジナルもさせて頂いております。

これから年末に掛けて何かと忙しくなり
疲れも出るでしょうから点滴はお勧めです。




画像(192x320)・拡大画像(240x400)

少し前になりますが9月に行った"ヴェネツィア展"に行った時の写真です。

美術館巡りも点滴と同様マイブーム。

11月27日にも"大エルミタール展"にも行く予定です。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年11月09日(金)

「ルーク」の近況。 [ナース大西のひとりごと]

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

「ルークのアルバムです。」

7月4日に我が家にやってきた ラグドール
「ルーク」の近況です。

間もなく6ヵ月を迎えますが、もうすでに4sになりました(笑)

子猫用シーバが大好きで、自分のゴハンが終われば
先住ねこ(オトナねこ)の残ったゴハンをつまみにダッシュっっっ
する日が続いております。

顔つきも大分男の子らしくなり
(男の子なのにとてつもなく高い声で鳴きます(*^^*))

今まで上れなかった所にもいけるようになり 色んな物を落としてみたり
引っ掻いてみたり、、、
6歳年上のお兄ちゃんネコとも「無言の取っ組み合い」


”やんちゃ” 過ぎて困ります。


近頃 乳歯が抜け始めてきました。

飲み込んでしまう前に何とか採取しようと お口の中をチェック!!
抜け頃を見計らっています。抜けた歯は記念撮影。


一目惚れをしたブルーの目はさらにブルーになり
ポイントカラーも濃くなりました。

オトナ猫に近づいてきてちょっと寂しいですが
今しかない子ねこの時期を楽しみたいと思います。




Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年11月08日(木)

まだまだ続く、、「美白祭り」VOL.3

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

「ミーティング中もしっかり点滴」

エステティシャンの出野です。

ゲストの皆様 こんにちわ。



私の元気の源は「アンチエイジング点滴にあり!!」


夏頃から「若返り点滴」をはじめて

体調を崩していた時期がありましたが今はすっかり元気で頑張っております。

この「若返り点滴」一言でいうと

”細胞が若返った感じ”

"倦怠感が軽減" され "朝の目覚めもすっきり"

"気力がわいてくる" のを体感しています。

本院では 今、点滴ブーム「美白祭り」になっています。

稲垣さんの肌をみて 私も次は 「スーパー美白点滴」をお願いしたいと
思います。

ナースさん いつも仕事帰りに 点滴お願いしてすみません。

今後も宜しくお願いいたします。


 


Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年11月07日(水)

「美白祭り」 VOL.2 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

先日 トリートメントさせていただいたゲストの方から

「フロントの稲垣さんの肌が陶器のように ”キレイ” 
 ※メソした!? 何をしたの!?」とおっしゃていたのが

「美白祭り」の始まりでした。。。


※メソとはメソカクテルのこと。
 「美白ケア用」「毛穴撃退用」「たるみ用」と様々な
  薬剤を注入するトリートメント

稲垣さん曰く

スーパー美白点滴をしてすごく調子いい!!♪」

、、、という事で

早速 私を含めアラフォースタッフ数名も即実施!!


夏の名残、、日焼けで腕が少し浅黒かったのですが
点滴二日後くらいで何となく白くなってきたような気が、、、します。

朝はお肌もプリ×2 してました。


バカンス前後にはもちろん、普段も定期的に受けられる事を

おすすめします。

他にも「痩身サポート点滴」や「若返り点滴」など 様々なメニューが多数あります。

今度はアラフォー必須

「若返り点滴」にチャレンジしてみようと思います。




Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.