芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年11月15日(木)

「私の休日」 [エステティシャンのひとりごと]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

ママ達の応援隊

食欲の秋に負けて食欲旺盛の梶本です。

私のある日の休日の様子です。

大半は息子が入っている

硬式野球チームのお手伝い

をしています。

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

沢山作るカレーはやっぱり美味しいです。

試合の際には遠方まで行き、応援したり、

チームグランドでの練習試合の際は

接待として 夏はかき氷 冬は豚汁などを作って

振る舞っています。

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

スープにピラフ&からあげ サラダ

また 監督やコーチのランチを用意したりします。

簡単かつ美味しく
   (かつリーズナブルに!!)
できるように毎回メニューに悩みます。


画像(180x100)・拡大画像(640x359)

カレーとマカロニサラダ&コロッケ

家族の献立を考えるより大変です、、、。

最近のメニューの一部をご紹介します。

ご家庭のランチメニューの参考になればどうぞ!!
 

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年11月14日(水)

《今日はナンノ日?》 [エステティシャンのひとりごと]

皆様こんにちは♪

エステティシャン島です

さて、11.14は何の日か?ご存じですか?

なんと、今日は『医師に感謝する日』なんだそうです〜\(^o^)/

11.14 (イイ〜イシ)

だから何でしょうね〜

ってことは………

卞先生と成先生に感謝しなければ〜(><*)ノ~~~~~

卞先生、成先生 いつも有り難うございますm(__)m

今度、メソしてくださーい♪
あっ、じゃなくて、インディバ
させていただきます。

予約入れといて下さいー(^_^)/

ちなみに医師に感謝する日でもありますが、パチンコの日でも有るそうです(笑)

画像(180x320)・拡大画像(319x567)

Posted by 管理者 at 14時03分   パーマリンク

「フィクサー+美白メソセラピー」 [ナース大前のひとりごと]

画像(134x180)・拡大画像(477x640)

ゲストの皆様 こんにちわ。
ナースの大前です。

朝晩すっかり寒くなってきましたが体調崩されていませんか?

さて今回私は紫外線によるダメージを回復させるべく
「フィクサー+美白メソセラピー」
を体験させていただきました。

当院で「メソセラピー」をうけてらっしゃる方は多く
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。

改めて個人的な感想をご紹介したいと思います。

まずはお顔の麻酔
=====塗って暫くすると皮膚が "ジンジン" として
      温かいような冷たいような不思議な感覚。



施術開始
=====感じ方の差はあるかと思いますが
      針を使っている 感触は全くなく "トントン" と
       リズムよく指で押されているような感覚。



施術後
=====終わって鏡をみた時の第一声は 『何か違う!』でした。
     具体的には "二重の幅が広がり" 
     "法令線は殆ど消え" 私が一番実感した変化は
      私の "肌歴史上これまでにない透明感" でした。



わたしの拙い文章では全てをお伝えできません。

ご興味ある方、ご来院の際 是非お声掛けください。




Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年11月13日(火)

《京都抹茶スイーツの旅》 [エステティシャンのひとりごと]

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

リラックスモードの  鳥居さん

皆様、こんにちは
最近、コラムで、露出の多いエステティシャン島です♪

休みに、本院エステティシャン鳥居さんと
ベタな京都観光に行って来ましたー(^_^)/


先ずは十三駅のホームで待ち合わせ、河原町へ
紅葉が見たかったのですが、紅葉はどうやら、
11月下旬だったみたいで、


画像(180x101)・拡大画像(640x360)

 清水寺

八坂神社 高台寺
清水寺 二年坂など

ベタな観光を楽しんできました(^_^)/

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

京都スィーツ

京都と言えば
お抹茶…っと言うことで、色々歩いて、
イノダ珈琲に行き

『抹茶あんみつセット』を頂きました♪




二人で抹茶あんみつの美味しさに感動でした〜(T_T)

思わず感動で叫んでしまいました(>_<)

久し振りの京都観光楽しかったです(^-^)/

帰りはお漬け物を買い楽しい一日が終了しました☆

また、行きたいな〜\(^o^)/

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

縁結び♡の神へ

やっぱりメインは 

縁結びの神社、、

なぜか縁結びの看板が、、ピンぼけ(>_<)




Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年11月12日(月)

"ゴミ"に間違えられた”どんぐり” [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

最近 風邪気味で高濃度ビタミンC点滴を

受けられるゲストが増えましたが

皆様 体調はいかがでしょうか?




つい先日、
出勤途中に ”どんぐり” をみつけて、、、

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

クリニックの街路樹

クリニックのテーブルに
ディスプレイしてみましたが、、、

佐野GMに 「誰がゴミ置きっぱなしなの〜」と。

画像(100x180)・拡大画像(359x640)


飾り付け不足で却下された ”どんぐり” です。

身近にある ”秋” でした。 

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.