芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年11月09日(金)

「ルーク」の近況。 [ナース大西のひとりごと]

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

「ルークのアルバムです。」

7月4日に我が家にやってきた ラグドール
「ルーク」の近況です。

間もなく6ヵ月を迎えますが、もうすでに4sになりました(笑)

子猫用シーバが大好きで、自分のゴハンが終われば
先住ねこ(オトナねこ)の残ったゴハンをつまみにダッシュっっっ
する日が続いております。

顔つきも大分男の子らしくなり
(男の子なのにとてつもなく高い声で鳴きます(*^^*))

今まで上れなかった所にもいけるようになり 色んな物を落としてみたり
引っ掻いてみたり、、、
6歳年上のお兄ちゃんネコとも「無言の取っ組み合い」


”やんちゃ” 過ぎて困ります。


近頃 乳歯が抜け始めてきました。

飲み込んでしまう前に何とか採取しようと お口の中をチェック!!
抜け頃を見計らっています。抜けた歯は記念撮影。


一目惚れをしたブルーの目はさらにブルーになり
ポイントカラーも濃くなりました。

オトナ猫に近づいてきてちょっと寂しいですが
今しかない子ねこの時期を楽しみたいと思います。




Posted by 管理者 at 00時00分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=603

ページのトップへ ページのトップへ

11

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

タイムリーなお得情報はLINEから‼︎

タイムリーなお得情報はLINEから‼︎

「12年目のプレゼント!」

「12年目のプレゼント!」

クジラとカメ

クジラとカメ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.