芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年11月20日(火)

「フォトRF体験談」

画像(180x180)・拡大画像(625x625)

お化粧のりもバッチリ♪

ゲストの皆様 こんにちわ。

エステティシャンの出野です♪

今回は最近受けた施術のご紹介をしたいと思います。

夏の間にできてしまったうっすらの
”シミをとりたい”

欲張ってさらに
”リフトアップもしたい”


と思い、『シミ』と『引き締め』に効果のあるフォトRF SRAを受けました。

施術中引き締めモードは肌の奥の脂肪層がジワッと動くのを
感じ、奥の細胞まで効いてるなァと実感しました。

私は赤くなりやすいので直後少し赤みがありましたが、
クーリングをしていただき問題なしでした。

その後 『透明感』もでて 


『ふっくら』 『もっちり肌』になりました。


”想像以上でした”


今まで他でフォトRFを受けた経験がありますが


あきらかにショット数が多く、隅々まで施術してくださり
圧倒的にかける時間が違いました。




”正直に施術も結果も一番良かったです”



後日に肌状態が『もっちり肌』になったのは初めてでした。

お肌が甦ったようでした。一度是非受けてみてください。


『するとしないでは全然違います。』


☆☆☆ 現在 マトリックスビューティコースですと
    フォトRFが5000円〜15000円で受けられます。
    是非ご利用ください。




Posted by 管理者 at 11時14分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=619

ページのトップへ ページのトップへ

11

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

"ゴミ"に間違えられた”どんぐり”

"ゴミ"に間違えられた”どんぐり”

「笑顔♡第一」

「笑顔♡第一」

「お肌と身体に栄養を!!」

「お肌と身体に栄養を!!」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.