芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年02月02日(金)

当院一押しのベストケアは・・・ [クリニックにて]

診察の時に、症状別に適した美容医療機器について説明します。
皆様は
「それじゃ、総合的には何をすればいいのでしょう・・・?」
と、尋ねられます。

僕の答は、ずばり「インディバとイオン導入」です。

1週に一度「インディバ」と「イオン導入」を受ければ、グングン若返っていきます。
2週に一度なら、少しずつですが改善していきます。
月に一度なら、老化をかなり予防できます。
「循環の改善しながら必要な栄養分を浸透させる」のですから
シミ・くすみ・シワ・たるみ・ニキビ・肌荒れ・・・皮膚美容の全てに有効です。
シンプルな治療ですが、効果には目を見張るものがあります。

当院では、まず目標までは複数の機器やレーザーなどで改善させて、その後は「インディバとイオン導入」でメンテナンスを続けられることをお勧めしています。

他院やサロンでインディバを受けた経験のある方が、当院で受けられると、ほぼ皆様が「別の施術みたい・・・」とおっしゃいます。効果とレベルが全く違います。

イオン導入も20%VC誘導体と注射に使用できる医薬品のプラセンタです。

「本当なの?」・・・冷やかし来院大歓迎です。
是非、他施設と比べていただきたい、当院一押しのベストケアです。

Posted by 管理者 at 18時43分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=58

ページのトップへ ページのトップへ

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

PHOTO

「知ってる」ことと「できる」ことは・・・

「知ってる」ことと「できる」ことは・・・

2013年はセミリタイアへまっしぐら!

2013年はセミリタイアへまっしぐら!

クリニックヴィータのHPについて(5):上眼瞼で心がけていること

クリニックヴィータのHPについて(5):上眼瞼で心がけていること

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.