芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年01月06日(土)

年頭コラム [クリニックにて]

本日、1月6日が仕事始めです。
今年は丁亥(ていがい)ですね。
亥は猪突猛進などと動物になぞらえた性格の表現をされますが、本来の意味合いは
「木」へんをつけて「核」と考え、分裂する前の細胞を意味します。
命理学では、パワーを内在した種の状態を表します。

昨年はMENAを提言し、ヴィータスペリオーレ倶楽部を立ち上げました。
今年はじっくり内容を充実させながら、全国のアンチエイジングを唱える施設から
ベンチマークにされるようなクリニックになるべく、パワーを蓄えたいと思います。

皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年のプライベートの事情で、年頭のご挨拶状を控えさせていただきました。
沢山の年賀状を頂戴いたしましたこと、厚く御礼申し上げます。

画像(70x70)

Posted by 管理者 at 17時59分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=48

ページのトップへ ページのトップへ

1

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

プチ整形と駆け込み

プチ整形と駆け込み

53歳 サンセットがシミます・・・

53歳 サンセットがシミます・・・

濡れ落ち葉になる前に・・・

濡れ落ち葉になる前に・・・

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.