芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年08月31日(月)

夏のオートキャンプ<2日目> [休日に・・・]

画像(180x135)・拡大画像(226x170)

父さん、セッティングだけでクタクタです

高知市内を後にして、一路西へ・・・
四万十川を目指しました。

2日目の、滞在は、四万十川の河口にある
<とまろっと>

市内の旅館と、違い、
子供達も、早速、アウトドアモード

画像(106x141)

へい! いらっしゃい!!!

シティボーイの父さんは

屋台の親爺よろしく、
せっせと、バーベキューの<炭おこし>

画像(135x180)・拡大画像(283x377)

オッパイ、まだかな・・・

四万十に住む、義母も、駆けつけてくれました

婆〜ば、に抱かれて、
陽仁(はるひと)くんも、上機嫌

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

ひたすら、焼きまくるママさん

子供達は、
走り回りながら、疲れたら、座って食べる・・・
また、食べる・・・
で、父さん、母さんは、作るばかりで、食べられません

外で、行儀を気にせず、食べるのも、気分がいいですね。

画像(180x134)・拡大画像(283x212)

夜は長〜くて、気持ちが良いです

そして、
全員、寝静まった後は、
父さん、
ひたすら、<♪飲んで〜〜飲んで〜〜♪飲まれて、飲んで〜♪>

焦げ焦げのバーベキューの残骸を、アテに
ワインを1本、いただきました

そのまま、ハンモックで、ゆらゆら・・・
季候も丁度よく、日の出のざわめきで、目が覚めるまで、
風邪もひかずに、外で、ぐっすり眠れました。
満足!!!               2日目終了

Posted by 管理者 at 16時51分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=156

ページのトップへ ページのトップへ

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

目からウロコの「リンパ」のお話し:その1

目からウロコの「リンパ」のお話し:その1

バレンタイン・チョコレート:2012年

バレンタイン・チョコレート:2012年

ドリーバーデンで吉野川の源流へキャンプ

ドリーバーデンで吉野川の源流へキャンプ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.