芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年05月25日(月)

ドリーバーデン出動せよ!!! [休日に・・・]

画像(180x134)・拡大画像(425x318)

アメリカン・フルサイズです

先週の午後休診を利用して、
スタッフの福利厚生で購入したキャンピングカー
名前は「ドリーバーデン」
の、
「お披露目」

「試動」
を、やってきました。
場所は、クリニックから30分で行ける
「しあわせの村」にあるオートキャンプ場です。
深い緑に囲まれた、素晴らしいロケーションでした。

画像(180x134)・拡大画像(425x318)

バーナーで着火

シティボーイの成先生
この日のために「ボーダーシャツ」も新調・・・

頑張って、「炭火起こし」に挑戦してくれました。
「熱っ」「アちっ」「アチチチ」
の連続です。

男は「形から入るもんだ!!!」
の勢いで、キャンプセットも
一流メーカー「スノーピーク」で8名分で、揃えました
BBQ、料理台、テーブル、チェア、ハンモック・・・
何でも揃っています。

画像(180x134)・拡大画像(425x318)

この笑顔は、プライスレス!

ハンモックで揺られながら
成先生は、とうとう日頃の激務から、解放・・・
あまりに、激務→解放の落差が大きすぎて
「もう、何もいらない、このまま死んでもいいです〜〜」
成先生の脳は
壊れてしまいました・・・(笑)

僕自身は、スタッフの笑顔のためになら、どんなことでも頑張れる!
と再確認!

画像(180x134)・拡大画像(425x318)

バス並みの頼もしいマッチョ!!

ドリーバーデンには、
ダブルベッドx3個所
L型キッチン、電子レンジ 大型2ドア冷蔵庫
温水シャワー
洗面台 ウオシュレットトイレ バスタブ
TVx4台
ソーラー充電器・・・etc
ワンルームマンション以上の装備です。

もちろん、スタッフの使用は自由かつ無料、ガソリン費もクリニック持ちです。
既に、貸し出しノートには、スタッフの申し込みも殺到
これから、大活躍の予感・・・

皆の笑顔をのせて・・・

ドリーバーデン出動せよ!!!

Posted by 管理者 at 13時18分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=150

ページのトップへ ページのトップへ

5

2009


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

羽仁もと子著『おさなごを発見せよ』

羽仁もと子著『おさなごを発見せよ』

素敵に年齢を重ねるためのメディカルケア

素敵に年齢を重ねるためのメディカルケア

寿命が縮んだ1カ月・・・でした

寿命が縮んだ1カ月・・・でした

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.