芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2017年05月08日(月)

「大人のガチャガチャで?プレゼントチャンス!?」 [スタッフのおすすめMenu]

14周年キャンペーンは終了しましたが
その中でも好評を頂いたガチャガチャ!
あの、懐かしい元祖ガチャガチャが
好評により継続が決定しました!
(既に当たりチケットをお持ちの方、期限をお忘れなく!)


ガチャガチャをしていただいた方も
できなかった方も…
お誕生日の月に来院して頂いた方には
バースデイ特典として
ガチャガチャ1回プレゼントいたします!
(5,000円以上の施術を受けられた方が対象)
(ご新規様も対象ですので、この機会にぜひ!)

子供達のおもちゃのガチャガチャではなく、
大人のガチャガチャです!

マッサージ・トリートメントチケット
コスメ・スキンケアグッツプレゼントなど中身は様々です。
中には、芦屋で有名なカレーが入っているかも・・・?
そして、高額施術にも割引可能なクーポンまで入ってます((ヾ(。・ω・)ノ)

5月お誕生日の方はお急ぎください!
毎月実施しますので、その他の月の方もチャンスはあります!

皆様のご期待にお応えできるように、日々ガチャガチャを仕込んでいきます。
ご意見・ご要望等ありましたら、ぜひスタッフまでお声かけください。


Posted by 管理者 at 11時48分   パーマリンク

2017年05月06日(土)

Dr.benからリニューアルのご案内 [フロント川端のひとりごと]

画像(234x320)・拡大画像(468x640)

すでにご使用いただいているゲストもいらっしゃいますが、
大人気の日焼け止め「サンプロテクトミルク」が
リニューアル発売されました!

新しく2種類のビタミンCが配合され、日焼けを防ぎながら、コラーゲンに弾力を持たせ、赤みなどの炎症も改善してくれます!ニキビ肌の炎症も押さえてくれるので、どんな肌質の方にもおすすめです!

SPF30、PA++
最近はSPF50がもてはやされてますが、実はSPF30がお肌にはちょうど良いと言うことをご存じですか?
肌に負担をかけることがなく、日焼け防止ができます!

私の三種の神器は、
AAPE美容液、アルファリポ酸クリーム、サンプロテクトミルクです!
これがないと生きていけません!

また、肌に関する疑問、質問は「ドクターべんのよそでは訊けない話」を是非ご覧くださいね!日焼け止めに関する間違いだらけのちまたの噂もブッタ切りしてますよ💖

https://www.youtube.com/channel/UCNaw-rDMrx64LB-QEOuWRrA

Posted by 管理者 at 17時31分   パーマリンク

2017年04月26日(水)

GWは🍸アネックスリゾート 🍸 [スタッフのおすすめMenu]

画像(320x213)・拡大画像(567x378)

こんにちは^ ^
桜の時期も過ぎ、ゴールデンウィークも間近に♪
もうご予定はお決まりですか❓

♡家でゆっくりしようかな〜という方
♡国内旅行に海外旅行✈︎
♡家族が帰省して、てんやわんやになりそうな方
♡アウトドアに出掛ける方

過ごし方も様々ですが、、♡


芦屋ベンクリニック アネックスの
ゴールデンウィークは
なんとリゾートになっちゃいます(^o^)
その正体とは、、、♡

画像(213x320)・拡大画像(426x640)

🍸アネックスリゾート 🍸
内容
○ゆったりアロマのジャグジー
○選べるインディバ一部位
○リラックスマッサージ
(背中〜腰もしくは下半身)
○天然ゴマージュ(上半身もしくは下半身)
○最後にシャワーでスッキリ

約2時間 通常38,000円→20,000円



シャンパングラスでウェルカムドリンクもご用意しております♪
ちなみにジャグジーは2人でも入れるので親子、
友達同士でもガールズトークしながらでもOK🙆


旅行疲れ、帰省疲れ、お出かけ疲れ、旅行気分✈️は
是非アネックスリゾートへ
プチトリップしましょう*¥(^o^)/*🏝


ご予約・お問い合わせ
0797-25-0877

Posted by 管理者 at 15時00分   パーマリンク

2017年04月21日(金)

最近色が白くなったと言われました(^-^) [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

だんだん暖かくなってきましたね
エステティシャン鳥居です。

日差しが強くなってきてリニューアルしたソルプロホワイトとサンプロテクトミルクが最近必須アイテムです。

そしてイメチェンが流行っています。
空き時間にマネージャーにメイクして頂いて優しい感じの女子メイクになりました!

そおいえはマスカラなどここ数年してませんでした

メイクのお陰か日焼け止めアイテムのお陰かはてさて両方か?
最近色が白くなったと言われました(^-^)

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

Posted by 管理者 at 17時00分   パーマリンク

2017年04月08日(土)

最新!美容液の日焼け止めも登場! [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

こんにちは^ ^

どんどん暖かくなって気持ち良い〜♪と思っていた矢先、先日ちょっと外出したら、もう薄っすらと日焼けをしてしまいました😭
紫外線もどんどん強くなってくる季節、、
油断は禁物ですね(´-ω-`)

日焼けの戻りも遅くなってきた今日この頃、、
日焼け対策、アフターケアにもなるサプリや、
最新!美容液の日焼け止めも登場してます♡

飲めば飲むほど、使えば使うほど肌が綺麗になる
ものばかり揃っています!
日焼け止めなんて、夜付けて寝たいくらい良い成分ばかり(//∇//)
日差しに負けず、春、夏を楽しみましょう(o^^o)

Posted by 管理者 at 17時14分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2017


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.