芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年06月22日(水)

ディズニーランド!? IN 芦屋 [エステティシャン岩井のひとりごと]

梅雨明けが待ち遠しい季節ですね。

昨年は来月24日ころに梅雨明けしたようです。

ゲストの皆様、ご体調やお肌の調子はいかがでしょうか??

調子いいよって言いたいのに言えない・・・

もやっとした感じございませんか??


何もしないで我慢していないでぜひお試しいただきたいものがあります§^。^§


ご来院いただいているゲスト様にも手軽に、気軽に、用事のついでにと大人気

いただいておりますプラセンタ注射をまだ受けていらっしゃらない方はとくに

お薦めいたします(^^)/

プラセンタ注射の効能はさまざまございますがお体の弱っているところを修復してくれるお助けマンであること!!体感できますよ(*^^)v

プラセンタ療法

点滴のメニューもご覧ください☆


先日、友人をベン先生に治療していただきました。



受付で診察を待つ間に、スタッフからY-KO,美額など、

体験談を聞き興味津々!!



わたしの顔も見て「鼻高くなったね」って気づいてくれました)^o^(


「ここはディズニーランドみたい!!楽しい!!」と言ってくれました。


ベン先生、スタッフの皆様大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m



友人は、先生にとても丁寧に説明してもらえたと大変喜んでいました。

傷あとをきれいに治るホームケア指導も含めわかりやすく

お話ししてもらえました(^^♪

※できものは病理検査に出してくださるそうです。



施術直後に鏡を見て、顔の中心にあったできものがなくなり、

きれいになったと感動している様子でした☆帰る前に、

二人でプランセンタ注射をうってもらいランチへ出発しました。




画像(212x320)・拡大画像(283x426)

友人は20歳くらいからアレルギーの治療目的で

プラセンタ注射をつづけているそうです。



肌がパーンとはりつやが出ておどろいたそう、

最近はそこまで感じられないともらすと、

ナース大西さんから打つ量を増やすことアドバイスもらえました(*^^*)




美、健康、癒しのテーマパークの中で

プランセンタ施術もぜひうけていってくださいませ😄

Posted by 管理者 at 15時47分   パーマリンク

2016年06月07日(火)

「成長因子ピールがすごい」 [エステティシャン清水のひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

「成長因子ピールがすごい」

成長因子ピール‼︎肌がすべすべになって、肌トーンも上がり、
引き締まり感も出ながら肌の柔らかさも‼︎ 凄いです…

登山中に毒虫に刺されて顔が見事に腫れ、

肌も荒れて心も折れていた(笑)40代後半突入の私ですが、

その後、見事に成長因子ピールでピーリングで復活‼︎ 凄いです…

ピーリングしながら、
リフティング効果のある若返り因子や複合剤が浸透していくのです‼︎


欲張りを可能にしてくれます^_^


インディバで肌状態を良くしてから成長因子ピールをして、

その後直ぐにイオン導入!

一緒にすると効果倍増なんです!

Posted by 管理者 at 16時13分   パーマリンク

2016年06月04日(土)

「お顔に梅干し、お持ちではないですか?」 [ナース大西のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(425x283)

お顔に梅干しって??と思われた方…
ぜひ鏡をご覧ください。

口をぐっと噛み締めたり、口を開けずにニコッと笑ってみたりすると、

顎の部分に梅干しのようなシワシワができてしまう、それです。


一筋のシワではないのですが、何となく老けた感じがします。

やはり顎がツルッとしている方が、若々しい印象になります。


私もスタッフから指摘されるまで、気にしたことはなかったのですが、
とてもお手軽な解決策があるのです。

それは、ボトックス‼︎

私はギュッと口を噛み締める癖があるようなので、注射をすることで、この顎の筋肉が動きを止められて梅干しができなくなりました!

顎先がややすっきりとしたようにも見えて、なかなか嬉しい結果です。

笑った時や普段の会話の時にも、顎がツルッとなっていると思うと、自信が持てるはず!

夏に向けて、酸っぱい梅干しを顎から消してしまいましょう☆

画像(320x153)・拡大画像(425x204)
画像(320x177)・拡大画像(425x236)

Posted by 管理者 at 15時54分   パーマリンク

3Days スペシャル美肌コース [スタッフのおすすめMenu]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

〜特別なお知らせ〜

☆夏前の美白スキンケアに最適なコースが

来週末3日間だけ!!のスペシャルプライスでご提供!!

6/9(木) 10(金) 11(土)の3日間


※ ※ ※ フラクセル U ※ ※ ※


※ ※ ※ ジェントルYAGタイトニング ※ ※ ※


半額にて受付中!!  各トリートメント限定5名様のみ!!



〜 ベビースキンを呼び覚ます!〜   お肌の入れ替え  フラクセルU

〜 若々しい ハリ感! 〜 リフトUP 引き締め  ジェントルYAGタイトニング


是非 この機会に!! ご予約お待ちしております。


由美先生のブログでも紹介しております❤




Posted by 管理者 at 12時38分   パーマリンク

2016年05月30日(月)

ダイエットシーズン到来!? [エステティシャン鳥居のひとりごと]

いつの間にか暑くなってきましたね
夏前はなんだかワクワクする❗エステティシャン鳥居です

そして、ダイエットシーズン到来!?

ドクター監修のファスティング
Re-progrumを行いました

17日間行った結果は………

体重 マイナス2.2キロ
体脂肪 マイナス3%
下腹部 マイナス2,1
ヒップ マイナス2,8
大腿部
マイナス1,6
でした!

ファスティング後の感想としては
身体がとても軽い

浮腫がとれる

気分も軽い

制服のパンツのゆとりがかなり出た


あと、ゲストの方には肌が良くなったと二人くらいに言われました

酵素のファスティングより空腹感が少なく無理なく3日過ごせました
1のサプリは美味しく続けやすいので
今後も食べ過ぎたあとの調整や置き換えで続けていきたいなと思います。

このプログラム前にもコラムであげましたが、
43500円(税抜き)にてクリニックで販売しています!

ファスティングに興味のある方、ダイエットしたい方、デトックスしたいという方ぜひともオススメですよ!

p,s
体をさらけだしてすみません。。。

画像(240x320)・拡大画像(454x605)

Posted by 管理者 at 16時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2016


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.