芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年02月24日(水)

❀春〜出会い〜Y−KO 美鼻リフト❀ [エステティシャン岩井のひとりごと]

こんにちは、スタッフの岩井です。

先日は、春の嵐が来ていたかと思うとまた、雪予報が出るなど温度差が激しく、体調管理が非常に難しい今日この頃ですね。

季節の変わり目には、いろいろと行事も多いことですね。
卒業式、入学式、進級式など記念すべきお集まりにも自信を持ってのぞめるようベンクリニックでそろそろケアを始めていきましょう☆☆☆

クリニックは13周年お祭りモードに突入!!

ゲストの皆様には、メディカル、ナース施術、エステ

それぞれでもりだくさんメニューをお楽しみいただいております♪♪♪

中でも、絶対的な若返りと手軽さを兼ね備えた『糸、N−COG(エヌコグ)』「Y−KO(ワイコ)美鼻リフト」は年末からブレークし、
ご好評を得続けています(^v^)

ご覧ください!!


わたしも仲間入り(*^_^*)させていただきました☆☆☆ベン先生、スタッフの皆様お世話になりありがとうございましたm(__)m

❀ばっちり鼻筋通って顔立ちにめりはりがうまれた!


❀法令線が薄くなった!


❀離れていた目が近くなったよう!


❀なんといっても10−15分と短時間!


❀仕上がりが自然!!




その証明として、家族には気づかれていません!!

(わたしは気づかれたくなかったので、やったぁ(^^♪なのです。)

画像(240x320)

直後ですが、このインナーメイク最強!!って
感じしてきました!(^^)!


今後もうれしい発見、気づきがありそうな予感大です!(^^)!



ゲストの皆様

ぜひこのお祭りモードのクリニックに遊びにお越しくださいませ♪♪

Posted by 管理者 at 16時08分   パーマリンク

2016年01月28日(木)

やっと!やっと!念願の!ワイコ! Y-KO 美鼻リフト [エステティシャン山本のひとりごと]

こんにちは♪
エステティシャンの山本です(^^)

やっと!やっと!念願の!ワイコ!
Y-KO 美鼻リフトをしてもらいました♪
綺麗な鼻筋にお顔がキリッと綺麗になったスタッフやゲストを見ていたので、早くしたい願望大♡


結果、、、期待以上♪満足度大♪
写真映りバッチリ、目ヂカラUP!
でも自然*¥(^o^)/*

画像(294x320)・拡大画像(589x640)
画像(320x100)・拡大画像(640x201)


左 Before 右 After


気軽にインナーメイク始めませんか?(^^)

Posted by 管理者 at 19時32分   パーマリンク

2016年01月26日(火)

今クリニックで大人気のY-ko美鼻リフト! [エステティシャン廣見のひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは*¥(^o^)/*
エステティシャンの広見です!

今クリニックで大人気のY-ko美鼻リフト!

スタッフみんなが入れたいー♡
と毎日卞先生にお願いしてたら、、

さすが先生!!!
全員に入れてくれました♡


施術時間は大体10分〜15分程度

痛みもほとんどなかったです(°_°)!


クリニックに来られた際は
スタッフの鼻に注目してみてください!笑

みんな鼻筋とおってます♪

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

Posted by 管理者 at 19時00分   パーマリンク

2016年01月24日(日)

美美美鼻♡その後---////.1month/// [ナース西山のひとりごと]

皆様いつも来院ありがとうございます
ナース西山でございます。

先日のy-koのブログの反響も
直接お声を頂き
本当にありがとうございます。

たくさんの方に施術していただきました。

施術後の感動はお一人お一人忘れられません♡

まだ、迷っておられる方もおられますが
スタッフのほぼ全員受けましたw本当ですw

鼻ッ高ッ(^^‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ 見て下さい‼︎
是非、是非、お待ちしております¥(//∇//)¥

Y-ko.N-COG.切らないメイクアップ

糸の大ブーム、大ヒットですが
思い切った美容手術は外せません!

皆様、ご存知のように
理事長 卞Dr.が本院の診療に復活され
目まぐるしい変動が起きております。


美容のお見立てからケガ、火傷の治療、長時間の美容手術などなど……
0歳から100歳越えの老若男女のゲストの方々にその方にベストな医療、美容を提供されております。

悩んでおられる方、
美しさへの近道です。
是非、一度ご来院お待ちしております。


1ヶ月経過しました。
鼻の点は綺麗になりました( ´ ▽ ` )ノ
             ↓↓↓↓↓↓

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

Posted by 管理者 at 18時55分   パーマリンク

2016年01月22日(金)

「始めまして&今年も宜しくおねがいします!」 [ナースのひとりごと]

皆様、明けましておめでとうございます!
新年の御挨拶が遅くなりまして申し訳ないです(^◇^;)

改めまして、年末から新しく看護師として働かせて頂いております、
猶原(なおはら)と申しますm(._.)m


初めての美容外科に悪戦苦闘しながら精進して参りますので、よろしくお願い致します♪( ´▽`)

さて、当院大人気の新メニューで、人気が故に材料入荷待ちでご迷惑をお掛け致しましたY-KO美鼻リフトですが、待望の追加入荷致しました!!

万歳*¥(^o^)/*万歳

皆様お待たせ致しました!!


そして・・・

大人気のY-KOを卞先生に入れて頂くことが出来ました♪( ´▽`)ヤッター☆

スタッフ全員Y-KOクリニックまで、もう少しです🎶

Y-KO材料は順次入荷致しますが、ゲストの皆様、早い者勝ちですよ〜(⌒▽⌒)♡


入れてみた感想は・・・

☆スッピンなのにハイライトが効いている☆

☆目と目の間の鼻筋が通っている!!これは本当に感動しました☆
☆鼻の高さに皮膚が引っ張られるようになるためか、目が大きくなる☆
☆横から見たときの鼻先の高さが・・・♡☆
☆鼻の穴が縦長に・・・♡☆
☆あと、鼻パッド無しのメガネがズレな〜い☆

良いことづくめでどうしましょう♪(´ε` )

痛みは当日は多少の鈍痛がありましたが、翌日には鼻を触らなければ忘れているほどで、至って快調でございます🎶

お写真は前後いずれも仕事終わりでヨレヨレな感じと
前後写真の角度が違うので変化がわかりづらいですが〜お許しくださいませ(^◇^;)

画像(317x320)・拡大画像(396x399)

Posted by 管理者 at 10時28分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

2

2016


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.