芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年07月17日(火)

お子様連れの奥様につよい味方 [エステティシャン岩井のひとりごと]

おしゃれを楽しみたくても少しの時間でも安心して子供を預けていられる場所ってなかなか見つからず、ちょっとおしゃれをサボってしまっている今日この頃でした。先日、ANNNEXのお客様が‘いいヘアサロンを見つけた。’と詳しくお話してくださり、また自分自身も前から気になっていたところだったので行ってみたくなりました。電話で予約の時から‘感じいいなぁ。’と思いウキウキして当日を心待ちにしていました。恐るべし口コミの力です。
何よりうれしかったのは同じビルの2階に保育士さんが十分な人数で子供をお世話してくださる託児所が併設されていることです。子供(はるくん)のことをお願いして立ち去ろうとすると号泣し始めてしまいました。カットしてもらっている間にまだ泣いているのではと不安に思っていると、「PCでお子様の様子を映像でお見せいたします」とPCを目の前に持ってきておいていてくれました。そのころには泣き止んで、何やらおもちゃに夢中になって遊んでくれていてホッとしました。カットだけのつもりでしたがもう少し時間かかっても大丈夫そうだなぁと思い、頭皮の毛穴の汚れ取ってもらいヘアトリートメントしてもらうことにしました。トータル2時間で終了し、はるくんも機嫌いいし大満足でした。次は何をしてもらおうかなと楽しみが増えました。

芦屋ベンクリニック本院にはキッズルームがお子様づれの奥様も安心してご来院頂けるよう
遊びのスペースやベッドが設けてあります。こちらもお子様連れの奥様につよい味方です。

画像(180x150)

本院のキッズスペースは子供たちのお気に入りでいっぱい。

Posted by 管理者 at 15時47分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=76

ページのトップへ ページのトップへ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

「犯人は誰だ!?」

「犯人は誰だ!?」

マンタスクランブル

マンタスクランブル

[トイレの神様]

[トイレの神様]

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.