芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年07月10日(火)

私たちに??次ピークなんかありません・・・ [ナースのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

毎日がピークの3人です

先週の日曜日、友達の結婚式に行ってきました!友達は男の子なんですけど、3つ年上のお嫁さんでした。…まさにコレが紀香婚!!?最近、年上の女の人と結婚するのを、かの有名な「紀香婚」ていうらしいですよ(^O^)やっぱり結婚式って何回行ってもイイもんですよね〜最後の両親への手紙で、必ずお約束のごとく泣いちゃうんです(>_<)
2月から毎月のように結婚式ラッシュで、私のまわりでは第2次ピークが来てました。先週でやっとピークが終わって、ほっっ…としていた所なんですが…うん?あれ??よく考えてみると、第2次ピークにも乗れなかった私でした(-.-;)
注:ピークに乗れなかった3人です。いつまでも友達でいようね(笑)

Posted by 管理者 at 13時04分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=73

ページのトップへ ページのトップへ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

水分の取りすぎ。

水分の取りすぎ。

お子様連れの奥様につよい味方

お子様連れの奥様につよい味方

出せる素足に!

出せる素足に!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.