芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年09月13日(木)

スタッフ体験談A〜フラクセルU後編〜 [ナースのひとりごと]

画像(180x70)・拡大画像(640x249)

前回に引き続き

フラクセルUのトリートメント後のインタビューの様子です。



トリートメント直後についてお聞かせください。



大西  「火照っている感じ。まさにゆでだこ状態。

      直後、60分間クーリングしました。冷やしていないと熱い!!」
     
    

鳥居  「私もひりひり感がありましたがクーリングでひいてきました」

画像(177x180)・拡大画像(630x640)

大西   「クーリング後帰りの

      (自転車通勤なので、、)
      
      冷たい風?が
      
      気持ちよかったです。」(笑)




鳥居   「わたしも帰り、風があたると
      
      スースーした感じで穴があいている??(笑) 感じがしました」



大西   「施術後から2時間経った頃には 赤みも落ち着いて 
        
      ひりひり感も殆どなくなりました。」




画像(180x70)・拡大画像(640x249)

福川  「わたしも1回目同様に

     赤みとほてりが約半日。」



稲垣  「私は部分的だったので皆さんのように火照りや痛みはなく
   
     赤みが少しありました。」

その後の変化はいかがでしたでしょうか?



福川  「約3日ほどで乾燥によるかゆみがでました。

     それから1週間後に
     
     肌のざらつきとごわつきがでてきました。」



鳥居  「2〜3日後ざらっとした感触になりました。

     ルーペで確認すると
     
     肉眼では見えない小さいカサブタができていました。」



大西  「見た目にはわかりませんが わたしもざらつきがあり                
     5日めにはザラツキがなくなりました。」


稲垣  「わたしの場合は翌日経過を診察してもらってテープで
 
     保護しています。まだ数日しか経っていないので観察中です。」



画像(320x124)・拡大画像(640x249)

皆さん個人差がありますが美肌目的の場合数日後にザラツキを感じるんですね。

その時のアフターフォローはどうしましたか?



福川 「当日 帰宅してからもクーリングを行う事と 保湿を十分にする事が

    必要なので、保湿は通常の倍ほどにしています。特に奥まで浸透する

    ヒアロハイブリッドの美容液をたっぷり使いました。」


大西  「わたしは自宅でのケア、保湿が不十分だったので 
     
     クリニックでインディバトリートメントとプラセンタのイオン導入
     
     を行いました。」



自宅でのケアも大切なんですね。その後のお肌は? 
     
     

大西   「3週間が経ち 以前より  ”肌の肌理” がよくなったのと
     
      メイクの時に  ”ニキビ跡” が目立たなくなりました。
     
      数日前の痛さもすっかり忘れて 2回目も頑張ってよろうと思い     
     
      ました」



画像(180x70)・拡大画像(640x249)

鳥居 「わたしもカサブタがなくなって 

      ”ツルッとした感触”  になりました。
 
      ”毛穴”  が随分目立たなくなり 

      ”滑らかな肌質” に変わった感じです。

      周りからも ”キレイ" になったねといわれ 嬉しかったです。

      1ヶ月後に2回目の予約をしました。」


福川  「わたしも10日くらいで  

      "ツルッとむきたまごのような手触り"

     今回2回目で回数重ねる毎に改善していく実感があります。」



画像(320x124)・拡大画像(640x249)

それでは今回のフラクセル体験を通してゲストに一言づつお願いします。



大西 「期待と気合いで痛みは解消。 
    
    何より これで "キレイになれる"

      と思うと是非皆さんにも受けてもらいたいです。

      それからアフターフォローにインディバは必須です。」


稲垣  「あきらめていた水疱瘡の跡が  ”キレイ” にできる方法が

     あった事に感動しています。是非一度 相談してみてください。」



福川 「美肌効果を実感したいなら回数を重ねる事で  

     ”満足度はアップ” します。」



鳥居  「 ”お肌がリセット”  されてる感じ。

     まさに  ”ベビースキン” になれます。」



フラクセルU  体験インタビュー ありがとうございました。

ゲストの皆さんに  ”生の声”  が伝われば、、、

このコラムをみて スタッフの一人が予約したようです。

その様子もまたお知らせしたいと思います。





Posted by 管理者 at 00時00分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=579

ページのトップへ ページのトップへ

9

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

「10周年キャンペーンありがとうございました」

「10周年キャンペーンありがとうございました」

「美肌になるための情報満載です。」

「美肌になるための情報満載です。」

『コスメキャンペーン』

『コスメキャンペーン』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.