芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年08月24日(火)

<お祭り> [フロントのひとりごと]

毎日、暑い日が続いておりますね。

皆様は花火やお祭り、海やプール等、夏の行事ごと堪能されましたでしょうか。

夏は楽しい行事が多くて、わくわくしますね。

先日、私の住んでいる町でお祭りがありました。♪

御神輿があるわけではなさそうでしたが、昼間から色々な行事があり、賑わわせていたようです。


りんご飴や金魚すくい等、普段は殺風景な通りに屋台がたくさん並んでいて、活気あふれていました。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

開催されてから7年目だそうです。

小さい頃は浴衣をきてお祭りにいっていた頃を思い出します。(この祭りではないのですが・・・)



先日芦屋川でトンボを目撃し、はやくも秋の訪れを感じました。


四季の中で秋が一番好きな季節です♪はやく涼しくなってほしいものですね。


「食欲の秋」たのしみです♪♪

Posted by 管理者 at 14時39分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=420

ページのトップへ ページのトップへ

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

除圧式テーピング療法(ゼロテープ)

除圧式テーピング療法(ゼロテープ)

「美肌の三大ケア」

「美肌の三大ケア」

成長の日々・・・ 

成長の日々・・・ 

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.