芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年07月28日(水)

「夏休みの過ごし方」 [ナースのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(365x274)


皆様、暑さに負けずお過ごしでしょうか?

お休みをとって、色々と計画を立てている方も多い時期だと思います。



私も早速ですが連休を使い、のんびりと羽を伸ばしてきました。



別府の温泉にのんびりと浸かり、疲労回復・美肌効果を味わってきました。途中で湯布院にも立ち寄り、メタケイ酸を多く含んでいるコバルトブルーの温泉にも浸かってきました。珍しくて、とても奇麗な温泉でしたよ。



また、宇佐神宮でパワーをたくさん頂き、元気回復できる休日でもありました。



これから計画を立てる皆様も暑さに負けず、心休まる良い時間をお過ごしください。

Posted by 管理者 at 14時12分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=414

ページのトップへ ページのトップへ

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

現在育児休暇頂いておりますエステティシャンの植田です。

現在育児休暇頂いておりますエステティシャンの植田です。

「ベンクリニック大大大感謝祭スタートです」

「ベンクリニック大大大感謝祭スタートです」

ベビーコラーゲン凄い!!

ベビーコラーゲン凄い!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.