芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年07月20日(火)

『暑いですねぇ(>_<)』 [フロントのひとりごと]

数日間どしゃ降りの雨が続いたかと思えば、梅雨明けし、途端に蒸し暑くなりましたね!
昼間に頑張ってエアコンを付けないと室温が30度を越えてしまう事もあります。と言うことで、この時期エアコンが大活躍するわけですが、我が家のエアコンが一番効いて、一番くつろげるソファーはしばしばワンコに占領されてしまいます。やっぱり人が気持ちいことは犬も気持ち良いんでしょうかねぇ(;^_^A って君!君!お腹冷えませんかぁ(笑)

画像(179x320)・拡大画像(240x427)

仰向けにならないにしても、このソファはお気に入りの場所のようで、よくここで寝ています。こらこら(;^_^Aと思いますけど、可愛くてついつい眺めてしまっています。毎日この寝姿に癒されています

画像(101x180)・拡大画像(240x427)

皆様これから夏本番です!お身体ご自愛下さいませ。皆様の癒しは是非当院へお越しくださいね。スタッフ一同お待ち申し上げております!!

Posted by 管理者 at 10時56分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=411

ページのトップへ ページのトップへ

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

『ニューア 体験レポート @』

『ニューア 体験レポート @』

読書の年始

読書の年始

調理以前の「読む」料理

調理以前の「読む」料理

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.