芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年02月03日(土)

<待ち遠しいLoveLove貯金の満期?> [エステティシャンのひとりごと]

画像(90x77)

今年に入って、私のまわりはオメデタ続きです。
1月・2月・3月と可愛い花嫁さんが誕生します。
久しぶりに会う友人もいるので、凄く楽しみです。


私も綺麗にならなくては!と思い、フォトRFのSRAを先週受けました。
卞先生に一言「よろしくお願いします。スペシャルで頼みま〜す」。
後は、綺麗になった自分をイメージしてメルヘンの世界へ・・・
ピカピカの肌で花嫁さんや皆に会える事ばかり思いながら・・・

ちなみに、卞先生の「主役は、花嫁さんですよ〜」と言う言葉は
私の頭にはほとんど届いていませんでした。スミマセン・・・(笑)
SRA後にはこれでしっかりとクスミとシミやタルミは改善!!!
おかげで、すっきりとした肌で当日に出席出来そうです。

LoveLoveの新郎新婦から、幸せのおすそ分けをしてもらう当日が楽しみで待ち遠しいです。
それにしても、今までに友人達から頂いたLoveLoveは、かなり溜まっているのですが・・・
私のLoveLove貯金の満期は???

<追記>
翌朝、私のコラムが出来上がりコンシェルジュの古賀さんに
「コラムさん、私のコラムが出来ましたぁぁぁ…」
あれ!?
古賀さん:「コラムさん???まぁ・・・出だしはあってるけど・・・」
私:「すみません、コラムの事で朝から頭がいっぱいだったので…」
二人…(笑)

そんな、朝一番でした。


Posted by 管理者 at 11時28分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=27

ページのトップへ ページのトップへ

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

PHOTO

「秋肌ケア」

「秋肌ケア」

「季節の変わり目にプラセンタ」

「季節の変わり目にプラセンタ」

今年からエステは年中無休で日曜日もご予約受付ております。

今年からエステは年中無休で日曜日もご予約受付ております。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.