芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年01月31日(土)

バレンタインに男性ローション〈UOMO〉 [ナースのひとりごと]

皆さん、こんにちは!

お正月も過ぎ、次は2月14日のバレンタインDAYが近づいてきましたね。

いつものチョコレートだけでなく、クリニック初の男性ローション〈UOMO〉
一緒にいかがですか?

また、2月13日までにお買い上げ頂いた方には
(イタリア・カファレル社)のチョコレートをプレゼントしております。
ローズウッドの香りが大好きな私は
〔こんな香りをさせている男性がいたら、すぐに一目惚れしてしまうなぁ〕
と想像しております。

※詳しくはドクターズコスメをご覧下さい。
成分を表示しております。

しかし、私はお正月を食っちゃ寝ばかりして過ごしブクブク太ってしまいました。
さらに運動もぜず代謝は下がるばかり。。

〔こんなんじゃローズウッドの香りをさせる男性と出会えない!〕と一人奮闘中です。

そんな私の見方をしてくれている素晴らしい救世主をご紹介致します。

その名は、“点滴”です。
当クリニックには点滴療法があり、必要なビタミンをベース
に症状に合わせた点滴を処方しております。
点滴と聞くと、具合が悪い時に行うイメージをする方が多いかと思いますが
実は美容には欠かせない治療方法です。
ダイレクトにビタミンを摂取することができ、身体にとって栄養満点なものです。

私のグータラの身体に痩身サポート点滴がとっても合っ
ていて、定期的に続けて行こう!と思っています。
身体はポカポカ温まり、代謝もよくなる為、冷え症の方にもお薦めです。
また肩こり、腰痛、慢性疲労などの日常生活で
徐々に蓄積された症状にもピッタリな点滴がごさいます。

エステなどのマッサージ等と組み合わす事も可能なので
是非クリニックにお問い合わせ下さいませ♪

Posted by 管理者 at 10時16分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=261

ページのトップへ ページのトップへ

1

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

オススメ!最新施術「Y-KO美鼻リフト」

オススメ!最新施術「Y-KO美鼻リフト」

『りふれっしゅ』

『りふれっしゅ』

<あったかアイテム>

<あったかアイテム>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.