芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年01月14日(水)

インナーメイク→幸せ [エステティシャン岩井のひとりごと]

2009年ベンクリニックのゲスト、皆様に幸多いことをお祈り申し上げます。

幸せとは十人十色ですが
誰しも、「こうであったらよかったのになぁ」
「こんなふうになりたい」と希望があります。

希望に向かって何かアプローチをしたとき、それによっていい結果が出たとき
達成感や充実感を得られますよね。

私事ですが、今日は新たなメイク!インナーメイクに初挑戦!
とても良い結果がでて、幸せを感じています。

前々から「鼻を高くしたい!!」と希望していたことを
今回、卞理事長に実現してもらいました。

ヒアルロン酸注入 所要時間:10分程度 
私自身全く痛み感じず鏡を見せていただき、ニコニコが止まりませんでした。

そのまま笑顔で帰りました。

ベンクリニックのスタッフの皆さん、先生、希望を叶えていただきありがとうございました。

Posted by 管理者 at 20時59分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=255

ページのトップへ ページのトップへ

1

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

〜美しさは手の届かない所から〜

〜美しさは手の届かない所から〜

<アロマオイルでリンパマッサージ>

<アロマオイルでリンパマッサージ>

「インナー美白」

「インナー美白」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.