芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年09月04日(木)

すっごく パワフルです [エステティシャン福川のひとりごと]

つい2週間前に夏休みを頂きました。

久しぶりに実家に戻りました。

九州=暑いと思われる方も少なくないのですが
クーラーいらず、夜は毛布が必要です。

自然いっぱいの高原地帯で過ごしてきました。

画像(320x262)・拡大画像(350x287)

阿蘇くじゅう国立公園に指定されている久住高原

その反動なのか??
休み明けにはなんだか体が思うように動かず、気分もブルーな・・・

なんだかいつもの自分じゃないみたい・・・

そんな時に佐野GMが「最近プラセンタ打ってる?」と・・・

そういえば、点滴も最近していないな〜

早速、看護師さんにプラセンタ注射お願いしました。

効果テキメン!!

朝の気分の優れなさは、どこに行ったの?なんで?

いつもの自分に回復!!

更にパワーアップしたく、毎日看護師さんを捕まえては

プラ注お願いします!」

と看護師さんいつもありがとうございます<(_ _)>

疲れているスタッフを見つけては
プラ注いいよ〜」と言いまくっています。

注射が苦手な方、遠隔の方にはプラセンタ内服もいいですよ!

お酒の大好きな方には、是非お勧めです。

夏の疲れた体を内側からケアしてみてはいかがでしょうか?

Posted by 管理者 at 17時07分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=215

ページのトップへ ページのトップへ

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

来年4日よりメディカルエステは年中無休になります!

来年4日よりメディカルエステは年中無休になります!

<スキーにも>

<スキーにも>

「夢のようなチョコ」

「夢のようなチョコ」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.