芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年02月29日(月)

鏡に映る自分が何だか老けてみえる… 顔色がくすんでいる… 最近写真に写るのが嫌だ……etc [ナース大西のひとりごと]

鏡に映る自分が何だか老けてみえる…
顔色がくすんでいる… 最近写真に写るのが嫌だ……etc

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

知らぬ間に一歩一歩と進む老化、そんな嫌な現実には…

《痛くない》 《ダウンタイムがない》 《即効性がある》


☆フォトRF(SRA)オーロラプロ☆をお勧めします。


そもそも、老けて見える原因って???



卞Drのブログにもあります、老化の三要素


1.皮下組織のボリューム減少→タルミ

2.皮膚そのものの張りと緊張の減少→シワ

3.色素異常や血管拡張による皮膚の色目の乱れ→シミ、赤ら顔

なんとフォトRF(SRA)なら、


この三要素を1度に改善することが出来ます。


実はベンクリニックには、

このフォトRF(SRA)を使用し、たるんだお肌を引き締めることに
特化した照射方法があるんです。


その名も、パーティフォト★


これまで数々のゲストの方に体験して頂き、
リピート率も非常に高いんですよ。


頬の位置が自然に丸く高くなり、

フェイスラインが『キュキュッとシャープ』になり、

お顔全体のもたついていたたるみは一体何処へやら⁈

『ふっくら』『もっちり』『透明感』 

のあるお顔にうっとりしちゃって下さい!

リンパの流れやお肌の張りに関係する靭帯の位置を熟知したDrが
施術しますので、
その仕上がりにはきっとご満足頂けると思います。

もちろん、気になるシミにも通常のように反応させるので、

シミも薄くなりますよ。

春は何かとお子様の行事や旅行など、イベントが多い季節です。

フォトRF(SRA)で引き締まって艶々になれば、お出掛けもHappyな気分に‼︎



何とかしたいけどあまり時間がない方にはbestな施術かと思います。




通常DrによるフォトRF(SRA)は50,000円ですが、

13周年特別価格で30,000円となっております。

6月末まで使用可能な3回分の特別回数券もご用意致しております。

そして今なら、美白点滴もしくは美白イオン導入のサービスもございます。
フォトRF(SRA)と同日に受けて頂けますので、ぜひご利用下さいね。
お帰りの際には、さらに美白クリームもプレゼント!



くすみのない内側から輝く素肌を手に入れられるはずです。



フォトRF(SRA)が初めての方も、

引き締め★パーティフォトは未経験の方も、



ずっとファンの方も、ぜひこのお得な機会に

DrによるフォトRF(SRA)を体験しに、クリニックへお越し下さいませ。

Posted by 管理者 at 12時28分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1134

ページのトップへ ページのトップへ

2

2016


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

PHOTO

あぶり餅

あぶり餅

うちのドンちゃん、ネットデビュー!

うちのドンちゃん、ネットデビュー!

「眼のチカラ落ちてませんか?」

「眼のチカラ落ちてませんか?」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.