芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年01月10日(日)

ゲストの皆さま,明けましておめでとうございます 2016年幕が開けました(^-^)/ [ナース西田のひとりごと]

元旦より、ゲストの皆さまの今年一年を
象徴するかのような晴天でございました(^^)

旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます

本年もスタッフ一同、
ゲストの皆さまの綺麗のお手伝いを全力でさせて
いたいただきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m


年明け一番のイベントに向けて

ダウンタイムが殆どない新しい施術をご紹介いたします


VISTA-Shape(ビスタシェイプ)


今までのヒアルロン酸注入とは全く違う顔全体の構造を立体的に改善し、
しかもナチュラルな仕上がりとなるものです

施術時間も5分もあれば、マイナス5歳のお顔になれます(^-^)/


1カ所2万円(両下眼瞼1箇所ずつで4万円)

先ずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ

当日、施術も可能です(^-^)

画像(240x320)

Posted by 管理者 at 13時57分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1123

ページのトップへ ページのトップへ

1

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

<LIVE>

<LIVE>

「涙腺崩壊、笑いありの楽しいひと時でした」

「涙腺崩壊、笑いありの楽しいひと時でした」

【体質改善】

【体質改善】

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.