芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年07月11日(水)

リクエストが多いほど・・・ [クリニックにて]

前回のコラムを書いてから憂鬱な気分で過ごしていましたが、
昨日、ある男優の二重瞼修正が気持ちよく終わったので、少しスッキリしました。
最近、邦画やテレビドラマにも出演されているナイスガイで、お母様も宝塚のトップスターを経て、今も現役で舞台などでスターの座をキープされている素敵な方です。

お母様も3年ほど前から、役づくりのために「二重の幅」を変更する手術を何度か当院でさせていただきました。
息子さんにも「卞先生に、お母さんと同じ印象になるように、調整してもらいなさい」と、手術を勧められたようです。
元々、キレイな二重瞼ですが、
さらに「映像の世界で映えるように」というリクエストです。
もちろん「自然な感じ」も重要なポイントです。
皮膚側と結膜側の高さを変えて、結ぶ強さを工夫しました。
真っ直ぐ正視ではわずかに広く見える程度に。
少し伏し目では、男の色香が漂うようなアクセントのある幅に。
目を閉じたときには自然で分からないように。
リクエストが多いほど術者も気合いが入ります。

何とか期待に添える手術ができたと思います。
何よりも女優のお母様が、大切な息子さんの手術を任せてくださった事が嬉しく思います。
形成外科医冥利に尽きます。
ありがとうございました。

Posted by 管理者 at 15時25分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=87

ページのトップへ ページのトップへ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

深夜<芦屋川の直下>未開通トンネル

深夜<芦屋川の直下>未開通トンネル

ダイヤモンド経営者倶楽部:ワンズワン7月

ダイヤモンド経営者倶楽部:ワンズワン7月

クリニックヴィータのHPについて(2):設備と薬剤へのこだわり

クリニックヴィータのHPについて(2):設備と薬剤へのこだわり

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.